今年は悩み解決で楽しく緩めでいきます

みなさまこんばんは。代表田口穣です。

いやいや・・そんなことないんですが・・

トレイルフェストのイベントはきつい・・ってよく言われます。

もはやこれは・・悩みですらあります。




だから今年はエンジョイ系のイベントを自分主導でやっていこうと思っています


やはり楽しくてナンボですからね ランニングもトレイルランニングも。


その一環として・・年に2回ロゲイニングのイベントをやろうと思っております。


その名も・・・

パンロゲイニング



ん?
なんだそれは・・・



仲間と力を合わせて京都でパン屋さんを巡る4時間の旅です!

お腹がすいたらパン屋のエイドで補給することができます~!

実はこのイベントは・・毎月 うちのイベントでやらせていただいている

パンマラニックの 復習版ともいえるイベントになります。

●知らなかったパン屋を知れるチャンス!
●運動して食べて罪悪感を払しょくできるチャンス

なぜ京都か?


京都は小麦の消費量が全国で一位なんですね~

パン屋もたくさんあります!

それぞれのパン屋さんに点数が振られていて・・走れる人は遠くまで行くし

子供さんと一緒の方はパン屋さんめぐりを楽しんでいただければと思います。


今回気を配ったのは・・

子供さんの参加料金をできるだけ安くしたかったこと!
500円!

春休み最後の休みでどこもいってないけど・・・コミュニケーションが取れてないんだけど・・

パン屋めぐりいかんか?


この言葉なら自然に誘えるんじゃないか?

そんな気がしています。

想定しているのは・・・
●お子さんとお父さん
●お子さんとお母さん
●祖父母とお孫さん
●カップル
●友達と

速さや得点を競うのはもちろんいいと思いますがパン屋も楽しんでください

できるだけ多くの方に参加していただけるよう初回という事で参加費も

必要最低限にしていますので是非ともご参加いただければ嬉しいです。

パンロゲイニングは年に1回程度で秋はまた別のロゲイニングができればと思います。

特設ページはこちら!
お申し込みは3/31日までです

合宿速報
最高の天気で富士山はとても美しかったです。 2日で80キロぐらい走りました詳細はまた書きます



コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

実録!比叡山インターナショナルでの唯一の失敗はコレ!