京都 河原町にあるランニングとトレイルランニング専門店のスタッフブログ

2019年3月22日金曜日

明日あさってを逃すと一生見れないかも・・・。

どうも店長です。




暖かくなってきたと思ったら、

また週末は寒くなりそうですね。。。。



なんだか走りに行くのにウェアリングが難しい季節になってきました。










ウェアといえば、

今やってるGOREWEARのポップアップストア!

https://www.facebook.com/events/615057998965655/








日曜が終わってしまうと、メインでやる商品以外はメーカーに返しちゃいます。





なのでレースウェアや、小物系も現物が見れるのは今がチャンス!






しかも!


明日には営業の方が来て直接話が聞ける!










悩んでいる方はぜひこの機会にもう一度詳しく話を聞いてみてはいかがでしょうか?





日曜日までにGOREWEARを1万円以上お買い上げの方には、


ヘッドバンドをプレゼントしちゃいます!
























ここだけの話。


シェイクドライに摩耗加工をしてあるタイプ。


正直、シェイクドライの良いところを消してるんじゃないかと思ってたんです。

防水生地むき出しで水を含むところがないから、汗抜けが良いんじゃないかと。

なのに、それに摩耗加工したら蓋をするようなもんで、

蒸れんじゃね?



と思って、摩耗加工したものとしてないもの、

どちらも晴れの日の夜に街ランで使って汗だくになるまで走りました。






結果、

レインウェアとは思えない蒸れにくさ!

そりゃ、レインの内側触ったら少し指が湿るくらいの湿気はありますよ!

でも、僕の発汗量(かなり汗かきです。笑)でレイン着たら水滴になってこぼれ落ちるくらい蒸れますからね。。。







しかも、まさかのレインウェアの外側がしっとり汗ばんでました。

ウインドシェルやん!


想像以上に、これは汗抜けがすごい。。。

実感してしまったら、いよいよ買うしかなくなってきた。。。

ページ

トレイルフェスト新サービスを始めます!その前に友割やりますか?

みなさまこんにちは。ご無沙汰しております~代表 田口穣です。 今年は新しいことを始めたためか・・1年がたつのがとても速いな~と感じています。 それでもなぜか計画的に決めたことは形的にはその通りなって来たとは思います。 気が付けば・・うちの会社の決算期やん・・・(9月...

ブログ アーカイブ