投稿

3月 22, 2019の投稿を表示しています

明日あさってを逃すと一生見れないかも・・・。

イメージ
どうも店長です。 暖かくなってきたと思ったら、 また週末は寒くなりそうですね。。。。 なんだか走りに行くのにウェアリングが難しい季節になってきました。 ウェアといえば、 今やってるGOREWEARのポップアップストア! https://www.facebook.com/events/615057998965655/ 日曜が終わってしまうと、メインでやる商品以外はメーカーに返しちゃいます。 なのでレースウェアや、小物系も現物が見れるのは今がチャンス! しかも! 明日には営業の方が来て直接話が聞ける! 悩んでいる方はぜひこの機会にもう一度詳しく話を聞いてみてはいかがでしょうか? 日曜日までにGOREWEARを1万円以上お買い上げの方には、 ヘッドバンドをプレゼント しちゃいます! ここだけの話。 シェイクドライに摩耗加工をしてあるタイプ。 正直、シェイクドライの良いところを消してるんじゃないかと思ってたんです。 防水生地むき出しで水を含むところがないから、汗抜けが良いんじゃないかと。 なのに、それに摩耗加工したら蓋をするようなもんで、 蒸れんじゃね? と思って、摩耗加工したものとしてないもの、 どちらも晴れの日の夜に街ランで使って汗だくになるまで走りました。 結果、 レインウェアとは思えない蒸れにくさ! そりゃ、レインの内側触ったら少し指が湿るくらいの湿気はありますよ! でも、僕の発汗量(かなり汗かきです。笑)でレイン着たら水滴になってこぼれ落ちるくらい蒸れますからね。。。 しかも、まさかのレインウェアの外側がしっとり汗ばんでました。 ウインドシェルやん! 想像以上に、これは汗抜けがすごい。。。 実感してしまったら、いよいよ買うしかなくなってきた。。。