投稿

6月 4, 2018の投稿を表示しています

「いながわ里山猪道トレイルラン」走ってきました〜!! 来週のフェアリーの補給準備始めましょう!!

イメージ
こんにちは。

スタッフの中谷です。


昨日は、

「いながわ里山猪道トレイルラン」でブース出店させていただきました。





そして、社長と一緒に第1回から運営している「黒井城トレイルランニングレース」の交流ランナーとして招待していただき、大会にも出場させていただきました(^-^)

※「黒井城トレイルランニングレース」は11月11日に開催させて頂きます。まもなくエントリー開始します。



今回走らせていただいたワイルドの部は、

20km D+1550m となかなかパンチのあるコースで、

前日のマイラーズの練習(15km D+1200m)の疲労もあり、かなりキツかったですが、、、笑

2時間19分49秒でなんとか優勝できました!!

リザルトはこちら!!






ボラの方、応援していただいた方、大会関係者の方々、
本当に楽しい、素晴らしい大会をありがとうございました〜(≧∇≦)



ちゃっかり家族も応援に来てくれてビックリ!!笑


招待選手やゲストもとても豪華でした〜!!



DogsorCaravanにもとても大きく掲載していただき大変恐縮です(^_^;)




引き続きしっかり精進いたします!!



そんなこんなでとても楽しい大会でしたが、

肝心のフェアリーの補給食について以下参考にしてください!!


■補給食 来週フェアリーに出る人は、最後の補給食の準備を始めないといけない。

そこで、今回僕の走った「いながわ」は20kmと距離が短かったので、ショートレースでの僕の補給を公開します。


しかし、、、

実は、ブース出店があったり、色々バタバタで、全然ちゃんとした補給を準備できず、、、

OXY忘れるし、ジェルもあと2本は持っておきたかったのが正直なところでしたが、なんとかギリギリ乗り切れました。笑



フェアリー20Kに参加される方は参考にしていただけるかなと思いますが、僕は今回2時間19分でゴールしたので、単純に倍時間かかる人は倍量のジェルが必要です。

40Kに参加される方は5時間ぐらいでゴールする想定で今回の僕の3倍量。

60Kに参加される方は7時間半ぐらいでゴールする想定で5倍量ぐらい必要になると考えていただければ良いと思います。

時間が長くなればさらにプラスで必要になります。



では、とりあえず今回の補給一覧。


こんな感じでめちゃくちゃ少ない。。。笑




時間に分けて説明すると、、、