投稿

5月 27, 2018の投稿を表示しています

こちら!2018年マイラーズ激坂階段練習なう!

イメージ
みなさまおはようございます。代表田口穣です。

昨日は関西初の100マイルチーム 京都マイラーズの1回目の練習会!

フレッシュな皆様を迎えた練習会が開催されました。

最低限守っていただきたい トレイルランナーの心得をお話しさせていただきましたが、是非多くの方に実践していただきたいので共有します(リンク)




キックオフに当たり練習メニューは軽めで

ロードとトレイルを10k程度走り 土井講師による登りと下りの講習

20分間ひたすら階段を上下する恐怖の階段練習が初披露されました。

全員はそろっていないけど 集まりましたね~

この写真カッコいい!
200段はあろうかという階段 圧巻でした。


朝9時に集合して12時半まで練習してその後は報告会と懇親会と盛りだくさん内容
14:30  報告会スタート           ここではUTMF出場者に報告してもらう           1人/30分で5名報告予定 17:00  報告会終了予定
18:00  結び食堂で懇親会    ※ここでは阿蘇ラウンドトレイルに出場された方に報告もらいます 20:00  終了






6月からは50マイラーズという練習会が始まります。 詳しくはこちら
50マイラーズに特典としていろいろついていますがなかでもこの京都マイラーズの練習に3ヶ月お試し参加ができるのはすごいメリットだと思っています。
自分の弱い部分できていないところが一発でわかります!
自分史上最高の自分を目指すため。 秋のロングレースに出場を考えられている方は環境を変えましょう!


おススメイベントはこちら


6/2フェアリートレイル直前!ケガ予防パフォーマンスアップ講座