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大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

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どうも荘司です。



大阪マラソン走ってきました!




ランナーの方だけでなく、応援の方もたくさん朝早くから集まってくださって本当にありがとうございました。


走ってるときもたくさんの声援めちゃくちゃ届いてたのに、
走るのに必死で必死で必死過ぎて、愛想悪かったり、うまく声援に応えられなかったりすみませんでした!

でもしっかり届いてましたし、パワーになりました!!!


本当にありがとうございました。


「あ!荘司さんや!頑張れ~!!」って不意打ちの応援も嬉しいのですが、


地味に「あ、トレイルフェストさんや、トレイルフェストさん頑張れ~!」

って応援恥ずかしいけど嬉しいです。 ありがとうございました!





















皆さん暑かったですか??



折り返し多くて、小さな坂も多く走りにくかったですか???








僕は、暑くもなく(確かに発汗はかなりしましたが)、

折り返しは知り合いのランナーさんを応援したり、逆に応援されたり、

坂に関してもそんなにきついとも感じずとても走りやすかったですね~。








しかも、補給や装備に関しても何も大きな不具合はなく、


持てる力をすべて出し尽くしての結果だったので、







何も言い訳がございません!!!!











ただただ今の練習量、今の走力がこれである、

ただそれだけでした。





最低でも自己ベスト更新、目標の45分切りは京都に持ち越しです。





マラソン1本走り切ったら燃え尽きるかと思ったんですが、

そもそも燃え尽きるほどの練習してねぇや!

と思い立ち、今から燃えたぎっております。





京都に向けての練習テーマは、


「キロロク!」


です。笑


分かる人にはわかるかな。笑







あとは、


「ランニングを楽しむ」

 ですね。


「(キツいけど)楽しい」

という領域の中でどこまで自分を高められるのか。


そのための練習メニューを考えて取り組んでみようかと思います。



一緒に練習したい変わり者の方がいたら個別に連絡くださいませ。笑



























で、こんな僕のタイムとかはどうでも良くって、

皆さん、気になってるんでしょ?

以前、Facebookでちらっと投稿した、あの「白い粉」のことを。笑
































端的に、結果をまず申しますと、




「人によって、使い方をミスらなければかなりの効果がある」


と思いました。








「お前、結果出てないやん!」



というツッコミはちょっと待ってください。笑

















今回のフルマラソンで、僕の気付きは、

「僕は胃腸障害になりにくいし、ジェル…