京都 河原町にあるランニングとトレイルランニング専門店のスタッフブログ

2019年3月27日水曜日

先日のブログで匂わせていた重大ニュース1つ目!

どうも店長です。


先日のブログで最後の方にコソっと匂わせていた重大ニュース2個。

そのうちの1個目を発表しま~す!






























初級トレラン道場~若狭路トレイルへの道~















待望の?荘司店長が講師をする講習会始まるよ~!












前回の「初級トレイルランニング入門」から約1年ぶりに復活!




名前も新たに、 「初級トレラン道場」として、

まずは6月~9月に若狭路トレイルの15キロもしくは32キロの完走を目指そうというチームにして、


今のところ構想では、湖南アルプスに向けたチームも作成予定?です!


























昨日、イベントページを作って早速数名の申し込みがあり嬉しい限りです!ありがとうございます!!!



大阪、奈良、舞鶴などなど京都市内ではなく、遠方からのお申し込みが多数来ており、


今から嬉しくって講習内容を妄想しております。笑























昨年よりも、さらに色々な方面からより分かりやすく、

より楽しく、

より安全にトレイルランニングを楽しめる内容にします!





そして、目標の若狭路トレイル完走を目指して一緒に頑張りましょう^^




僕も一緒に若狭路トレイルの15k申し込もうかな?笑



















どしどしお申込みお待ちしております。


初めてトレランの大会にエントリーしてみようかな?

トレランデビューしてみようかな?


と思っているお友だちがいらっしゃいましたら一緒にお申込みしてくださいね~!



トレランの世界を一緒に楽しみましょ~!!!









ページ

イベントを終えてまたイベント。お楽しみに!!

こんにちは。 中谷です。 遅くなってしまいましたが、先週は台風等で色々と大変でしたが、なんとか無事に3連休を終えました。 しかしながら、ニュースを見ていると関東を中心に、未だ台風の被害で平穏の日常からは程遠い生活を送られている方も多いのが現状ですね。 被災された...

ブログ アーカイブ