京都 河原町にあるランニングとトレイルランニング専門店のスタッフブログ

2019年2月24日日曜日

噂のあいつを調査中!! レビュー第1弾書きました

こんにちは。

スタッフの中谷です。


噂のあいつを調査中。「どーも。りょーたです。」笑

あ!!
ここはブログでしたね。

ついYouTubeと勘違いしてしまいました。笑


ということで、僕が現在調査中の商品。噂のノーベル物理学賞受賞素材グラフェンを使用したシューズ!!

【イノベイト TERRAULTRA G 260】


使用した感想を僕らしく一言で言うなら、、、






























「めっちゃいいっす」笑







はい。


と言うことで、

頑張って235km走りました(^_^;)

そしてこいつのレビューを動画にあげましたので、気になる方は早速どうぞ!!






レビューなので、またもや動画が少し長くなってしまいましたが、

気になっている方には非常に参考になったのではないかと思います(^^)




動画でもあげていますが、

シューズの使用感をまとめると

1.足裏感覚や突き上げはしっかり感じる。
2.ロードや林道が走りやすい。
3.下りの安定感が良く足さばきがしやすい。
4.硬いトレイルでも柔らかいトレイルでも雨でも滑りにくい。
5.乾いたアスファルトでも雨等で濡れたアスファルトでも滑りにくい。
6.幅は広めのシューズ。
7.レースでの適正距離は120kmまで。



と言う感じです!!



また、気になるグラフェン素材のアウトソールの減り具合は、以下の写真のような感じです!!

ビフォー!!

アフター!! 235km経過状態

2つをわかりやすく見比べる!!

少し踵の外側に減りが見られますが、
それ以外は全く同じと言っていいほどしっかりとラグが残っています!!

僕の荒い豪快な下りを繰り広げながら、こんなにシューズのラグがしっかり残ったのは初めてです!!

この後500km1000km1500kmと走ってみてどのように変化するのか。
まだまだ楽しみです(^^)


早く次のレビューがあげられるように皆さんからも「早く経過が見たいからしっかり走れ」と喝を入れてやって下さい。笑


UTMFに向けて引き続きしっかりと頑張ります!!


また、紹介させていただいている【INOV-8 TERRAULTRA G 260】ですが、
動画をあげてから気になったと言って店に来て下さったり、電話で問い合わせをいただいたりと大変人気の商品となっておりますので、

気になっておられる方は早めのご来店、ご連絡をお願いいたしますm(_ _)m


それではまた、しっかり走って経過レビューをあげられるように頑張ると共に、たくさんのご来店ご連絡をお待ちしております(≧∇≦)


ALL FOR UTMF


トレイルフェストランニングカンパニー
TEL:075-746-7886
住所:〒600-8031
京都府京都市下京区貞安前之町622 B1
(阪急河原町駅10番出口から南へ50m 徒歩1分)
HP http://www.go-trail.net
インスタグラム https://www.instagram.com/trailfestrun/
フェイスブック https://www.facebook.com/trailfest.runcom/
ツイッター  https://twitter.com/trailfest_run

ページ

トレイルフェスト新サービスを始めます!その前に友割やりますか?

みなさまこんにちは。ご無沙汰しております~代表 田口穣です。 今年は新しいことを始めたためか・・1年がたつのがとても速いな~と感じています。 それでもなぜか計画的に決めたことは形的にはその通りなって来たとは思います。 気が付けば・・うちの会社の決算期やん・・・(9月...

ブログ アーカイブ