投稿

4月 27, 2019の投稿を表示しています

社長!中谷!ゴール!!!一方お店は???

イメージ
どうも店長です! UTMFはなんと途中で中止?短縮?になってしまいましたが、 中谷と社長は無事にゴールにたどり着きました! 3人一緒にゴールの中谷。笑 盟友?悪友?のサポートの方と一緒にゴールの社長 終始雨が降り、大雪で途中で中止になるくらいのバッドコンディションの中、 二人とも昨年とほぼ変わらない順位で帰ってきました。 ゴールが近づいてくるとお店に続々と常連さんが。。。 おやつもいただいて、みんなでワイワイ観戦! いや~、こうして応援してると走りたくなってきますね!笑 とりあえずお疲れさまでした!! そして、今走られてる方、エイドで待機している方、 情報が錯綜してますが、無事に気を付けて帰ってきてください。  さてさて、お店の方は、 インスタであげたんですが、今日からポップアップショップやってます! オンヨネが作っているブランド「ブルーインフィニティーアイス」の短パン祭り!   今日は寒かったですが、 ポカポカ暖かくなってきたので、 ランニングやトレラン、街履きに海・プールまで何でも使えるパンツを取り揃えました! オシャレで今年の夏は1枚持ってて間違いない一品です! 数が少ないので、欲しいカラーサイズがあったら即買いをオススメします。 ぜひ店頭で物を見てみてくださいね~~~~~! ではでは!