京都 河原町にあるランニングとトレイルランニング専門店のスタッフブログ

2019年4月27日土曜日

社長!中谷!ゴール!!!一方お店は???

どうも店長です!


UTMFはなんと途中で中止?短縮?になってしまいましたが、



中谷と社長は無事にゴールにたどり着きました!


3人一緒にゴールの中谷。笑


盟友?悪友?のサポートの方と一緒にゴールの社長





終始雨が降り、大雪で途中で中止になるくらいのバッドコンディションの中、


二人とも昨年とほぼ変わらない順位で帰ってきました。







ゴールが近づいてくるとお店に続々と常連さんが。。。


おやつもいただいて、みんなでワイワイ観戦!










いや~、こうして応援してると走りたくなってきますね!笑




とりあえずお疲れさまでした!!







そして、今走られてる方、エイドで待機している方、

情報が錯綜してますが、無事に気を付けて帰ってきてください。
































 さてさて、お店の方は、

インスタであげたんですが、今日からポップアップショップやってます!




オンヨネが作っているブランド「ブルーインフィニティーアイス」の短パン祭り!







 







今日は寒かったですが、

ポカポカ暖かくなってきたので、

ランニングやトレラン、街履きに海・プールまで何でも使えるパンツを取り揃えました!









オシャレで今年の夏は1枚持ってて間違いない一品です!











数が少ないので、欲しいカラーサイズがあったら即買いをオススメします。




ぜひ店頭で物を見てみてくださいね~~~~~!

ではでは!

ページ

大会開催の意義~インナーファクトカップの使命

みなさまこんにちは。代表田口穣です。 今日はどうしてもお伝えしておきたいことがありブログに書くことにしました。 それは間もなく開催されるインナーファクトカップについて。 5年ほど前から、関西でトレイルランニングのUTMBポイントが取れるレースが...

ブログ アーカイブ