社長!中谷!ゴール!!!一方お店は???

どうも店長です!


UTMFはなんと途中で中止?短縮?になってしまいましたが、



中谷と社長は無事にゴールにたどり着きました!


3人一緒にゴールの中谷。笑


盟友?悪友?のサポートの方と一緒にゴールの社長





終始雨が降り、大雪で途中で中止になるくらいのバッドコンディションの中、


二人とも昨年とほぼ変わらない順位で帰ってきました。







ゴールが近づいてくるとお店に続々と常連さんが。。。


おやつもいただいて、みんなでワイワイ観戦!










いや~、こうして応援してると走りたくなってきますね!笑




とりあえずお疲れさまでした!!







そして、今走られてる方、エイドで待機している方、

情報が錯綜してますが、無事に気を付けて帰ってきてください。
































 さてさて、お店の方は、

インスタであげたんですが、今日からポップアップショップやってます!




オンヨネが作っているブランド「ブルーインフィニティーアイス」の短パン祭り!







 







今日は寒かったですが、

ポカポカ暖かくなってきたので、

ランニングやトレラン、街履きに海・プールまで何でも使えるパンツを取り揃えました!









オシャレで今年の夏は1枚持ってて間違いない一品です!











数が少ないので、欲しいカラーサイズがあったら即買いをオススメします。




ぜひ店頭で物を見てみてくださいね~~~~~!

ではでは!

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~