投稿

7月 3, 2018の投稿を表示しています

やっと、やっと、オシャレさんお待ちかねのアレが入荷!!!

イメージ
毎度です!荘司です。



日本代表の劇的な敗戦で、テンションが下がりまくりですが、

切り替えて、仕事をしましょ~!!笑













今日は、やっとお待ちかねの、あれが入荷するご連絡です。

















































オシャレな方なら1つはアイテムを持っているティートンブロス。







オシャレなデザインはもちろんのこと、


支持されている理由は「抜群の機能性」。












たとえば、今回入ってくるこれ。

Wind River Hoody


いわゆるウインドシェルなんですが、

防風性はもちろん、なんといっても汗抜けがすごく良くて、

半袖の上から羽織っても肌に触れている部分がべたべたまとわりつきにくい!!






 これ以外にもオシャレなランナーにオススメの、

Run Shirt  これで、山走ったり、ロードを軽やかに走ってるとカッコいいっすよね~~~~!!!

しかも通気性抜群なのに、水を運べるくらいの撥水性も持ってて、

ランニングの時もいいんですが、

私服で使ってて飲み物こぼしても大丈夫!!!笑




密かにこれ僕狙ってます。笑
























その他、ティートンの定番であるオシャレなTシャツとか、

すこーしずつアイテムが増えてくるので楽しみにしていてくださいね~!


第一弾は今週木曜日にお店に到着いたします~!!







当店オススメのイベントはこちら! 7/15(日)祇園祭で涼みませんか!?京都怨霊マラニック7/22 (日)トレイルランニング初級 中級ステップアップ講習7/28(土) 100マイルレース報告会!スペインエフンミラク168km
7/29(日)大人チャレンジ 嵐山ーポンポン山トレイル 涼しい川辺でBBQ

8/5(日) 夏の夜宴バーベキュー 嵐山










8/12(日)【走破せよ86K累積4600M】京都1周トレイルhyper夏の陣


8/14(火)リターンズ 走破せよ73k累積3900M 京都1周トレイルhyper夏の陣パート2

UTMF参戦記!! TV放送から振り返る 初の100マイルレースを走って感じること!!

イメージ
こんにちは。

スタッフの中谷です。

UTMFから2ヶ月が経ちました。

もうかなり時間が経ちましたが、昨日7月1日(日)にUTMFがNHKでテレビ放送されました。

そこで、テレビでは見たけどこの大会にどうやったら出場できるのか?

と思われた方もおられるのではないでしょうか。

また、テレビの中だけでは分からない色んなことを自分の記録としても残すために今回レポートとして書きました。

基本同じくマイラーズで出場した高橋さんが書いて下さったレポートを元に自分の言葉に変えました。笑

おそらくマイラーズの方は高橋さんのレポートもご覧になられてご存じと思いますが。。。笑

高橋さんのレポートを読みたい方は店にもあります!!

ですが、自分の言葉で書き記しておくことも必要かなと思ったのであえてこのタイミングで!!


かなり長いですが、今後UTMFに出てみたいと思われる方や興味のある方は読んでみてください。




もう2ヶ月前になりますが、

改めて結果報告させていただくと、

25時間58分35秒
総合26位
ニューヒーロー賞受賞

という、ありがたい賞をいただきました。



たくさんの応援、本当にありがとうございました。


そしてもう1つありがたいことがありました。

まだ自分のインスタでしか公表していなかったんですが、、、

実は、地元の新聞(丹波新聞)で今回のUTMFのことを大きく取り上げていただきました!!



こちらの記事を読んでいただけると、だいたい今回のレースの内容がわかると思います(^-^)

丹波新聞のホームページでの掲載はこちら!!

それでは、もう2ヶ月経ってしまいましたが、

忘れないように、UTMFのレポートとして残しておきます。







そもそもUTMFとは?
まずはここからレポートを書き始めたいと思います。

というか、色々調べてみると、自分も間違った認識をしているものも沢山ありました。笑
UTMFとは