投稿

4月 19, 2018の投稿を表示しています

STC,OXYのUTMF公式スポンサード決定!! 大会1週間前の有意義な休日を過ごして!!

イメージ
こんにちは。 スタッフの中谷です。 UTMFまで残り1週間。。。 なんて月日が流れるのは早いのか!! ついこの間まで、あと3ヶ月か~。そろそろ練習しないと。 とか、 もう1ヶ月しかない。最終追い込みしないと。 とか言っていた気がしますが、、、 正直、不安と焦りしかないです。 しかし、 ここまできてしまったからには、やれることは限られます!! 今から無理に追い込んだところで逆効果。 あとは、 今までやってきた自分を信じて、 体調を整え、 最後は補給やギアに頼るのみ (笑) ということで補給に関して色々と悩ましいところだと思いますが、 迷ったら最後はこいつしかない。 この商品の良さやオススメの使用方法等については、今までも色んなブログで紹介してきました!! 2月の「京都2周100マイル」の時にも一度紹介したので、そちらのブログも参照ください!! そのブログはこちら↓↓ https://trailfest-runningcompany.blogspot.com/…/2100utmf.ht… で、 今回のUTMFなんですが、、、、 なんと、、、 この最高性能補給のSTC,OXYを提供していただくとともに、 T&R様のサポートランナーとして走らせていただくことになりました!! ホームページはこちら↓↓ http://tandr.tokyo.jp/support/#person STC Nutrition JAPAN 精一杯楽しんで、納得のいく走りができるように、 残り1週間しっかり体調を整えます!! そんなこんなで残り1週間しかないわけですが、 昨日は久々に休日を、有意義に過ごさせていただきました!! まず向かったのは、 UTMF前のカーボローディングをするために、 ランナーなら誰もが通う マウンテンカレー へ!! 比叡山50マイルの前も、ハセツネの前も、ここでエネルギーとパワーをローディンングして大会に挑み、 終わった後は祝ってもらいました!! ということで、 今回はUTMF前のスペシャルローディング(≧∇≦)