投稿

3月 24, 2019の投稿を表示しています

店長一押しザックを実際に使ってみた。

イメージ
どうも店長です。






先日書かせてもらったブログが好評で、


メッセージや、電話でのお問い合わせが殺到しております。




ちなみに反響の大きかったブログはこれです↓↓↓
2019年春夏はトレランザック豊作の年!店長荘司が選ぶマストバイの逸品は!?







こうして反応をいただけると、本当に嬉しくて、

ブログ書いてて良かったな~と思います。



嬉しくって今日もしゃかりきになってブログ書きますよ~!!!
























てなわけで、反響の大きかったブログの続編です。



まずはザックの入荷状況ですが、

パーゴワークスのrush5r以外の商品、

以外はほぼほぼ入荷してきました!(分かりにくい書き方ですが、rush5rだけ先行入荷しております!)




大き目ザックを探されていた方にオススメのネイサン12Lのザックも入荷してきましたし、


インスティンクトも全種類入ってきて速攻12Lは売れちゃいましたし、


ノースフェイスのオススメしていたTR10,TR6も入ってきました!




ノースに至ってはTR6のグレーSサイズは速攻売り切れちゃいまして、、、

その他もかなり品薄になってきております。。。



ご購入前提であれば1週間取り置きいたしますし、

電話、メッセージなどでご注文受けて、発送もいたしますよ~。









でも、ザックは実際背負ってみないと分からんなぁ~というのが正直なところ。



僕がオススメしていても、

僕の体型、体格には合うけど、他の人に合うかどうかは分かりませんし、


人によってのこだわりポイントって全然違いますし、

使用用途も違います。








なので僕がオススメしているから買うのではなく、


是非お店に来て、


「これこれ、こういう用途で使いたいと思っているんですが、、、」

とか、

「これこれ、こういう事に困っていて(不便に思っていて)解決してくれるザックってありますか。。。」


などなど、

ご相談に来てくださると嬉しいです!



僕もですし、スタッフの中谷も全力でバッチリ合うザックを一緒に見つけ出したいと思っております。

























てなわけで、早速自分でオススメしていたTR10実際に使ってみましたが、、、











うん、良かったです。笑















前使っていたのがサロモンのS-LAB ADVANCED SKIN HYDRO 5 SET

というザックで、殿堂入りするぐらいの最高なやつでした。







揺れにくさ、


フィット感、


5Lのはずなのに伸縮自在の生地なので物が詰めまくれる。