投稿

6月 15, 2018の投稿を表示しています

あの商品は今・・・。

イメージ
毎度です!荘司です。




梅雨入りして、雨が降ったり、

かと思ったら夏を感じさせる日差しが降り注いできたり。。。




比叡山インターナショナルトレイルラン、

フェアリートレイル、

などなど近場のトレイルレースが終わり、

そろそろ

美ヶ原トレイルランだったり、

おんたけ100

だったりちょっと遠くのロングレースのシーズンになってきましたね。




マラソンをされる方だったら、

ちょうど今の時期、

雨だったり、暑さだったりで何かと言い訳三昧、

練習量がちょっと落ちてしまう時期ではないでしょうか?





そんな時は、新しいウェアを買って気分を高めたり、

新しいレースシューズを買ってレースに向けて試してみたり、

気になっていた補給食を練習で試してみたり、

何かと楽しみを作り出してうまいこと練習を継続していきましょ~~~!


 あっ!

僕が一緒に走る嵐山耐熱リレーマラソンももう少しだけメンバー募集中です!

暑さを楽しみながらみんなでリレーしませんか?


詳細はこちら↓↓↓
https://www.facebook.com/events/1963905967254654/














というわけで、

ここからは、4~6月の今まででお客様のお問合せや、

ご購入が多かったものを個人的にピックアップして、

その後の動きをまとめていきたいと思います。

「あの人は今」ならぬ、「あの商品は今」ですね。笑




①AATH 
(商品の説明については:http://trailfest-runningcompany.blogspot.com/2018/03/blog-post_68.htmlを参照)

トレイルフェストオープン史上一番反響が大きい商品です。

今でも「あの噂のカーフは。。。」とお店に訪れてくださる方多数です。

正直、買ってくださった方で「こんなもん全然効かへんやんけ!!!」

となった方はいません。

走歴や走力に関係なく皆さんなにかしらのプラスの効果を感じられています。


これは店の定番としてこれからもお店の大黒柱として頑張ってもらいたい商品となっております!









②凌駕 スマッシュウォーター
(商品の説明については:http://trailfest-runningcompany.blogspot.com/2018/03/blog-post_22.html こちらを参照)

ウォーターローディング、グリセリンローディングができるという…