投稿

5月 24, 2019の投稿を表示しています

ごめんなさいとありがとうございます。

どうも店長です。

もう少し落ち着いたら阿蘇ラウンドトレイルのことを書こうと思うのですが、それよりも今は謝罪と感謝を。





阿蘇ラウンドトレイルをDNFしてから、ずっと身体の調子が悪く、(レース前から調子悪かったんですけどね。笑)
社長から「ちょっと1週間くらい休め。」と言われる始末。







月曜から今まで仕事休みっぱなしでした。


サボりまくってるような気分、罪悪感。



でも身体は言うことを聞かず動きたくない、何もしたくない。





メンタルはどん底まで落ちてました。
















落ちに落ちてました。








こんなこと店のブログに書いていいのか?笑













まぁいいか。

















どうしようもない暗闇にずーーーっといて、
右も左もわからない。
てかわからなくてもいい、とにかく何もしたくない。全てがめんどくさい、イヤ。






立ち止まっていました。
時も何もかも止まっているんじゃないかというくらいに。

































でも、いつまでこうしているのか。






負けたくない。自分にも、何にも。






ちょっとずつでいいから動き出せ。
























そう思い立って、
昨晩、社長と店を守ってくれてる中谷に電話をしました。



「社長、休みまくっててすみません。。。正直メンタルやられてます。 でも、このまま負けた感じになるのが嫌なんで、どうなるかわからないし、どこまでいけるかわからないけど比叡山出たいです。休みまくって走りにいくとか気が引けるんですがそれでも行きたいんです。」




「中谷、ずーっと店番ありがとうな。メンタル終わってたわ。笑でもなこのままでは嫌やから比叡山出るわ。店番お願いな。」













二人とも、快く送り出してくれました。本当に迷惑かけてすみません、そして、わがままな出走を許してくれてありがとうございます。


比叡山インターナショナルトレイルラン50マイルに出ます。




















電話するのも怖かったけど、比叡山に出ると言い出すのも怖かったけど、出たところで全く走ってないのにどこまで走れるのかわからんけど、でも出る。やる。


暑いって?知らん。前向いて走ったらええねん。

知り合いがいっぱいいる比叡山で恥をさらす?大丈夫、そんなすごい選手じゃないしその程度の人間よ。

















どういう結果になるかわからないけど、皆さん比叡山でお会いしましょう^^現地で、パワーをください。