京都 河原町にあるランニングとトレイルランニング専門店のスタッフブログ

2019年12月24日火曜日

かもがわ100ラン&ウォークのボランティアを募集しております!

こんにちは!店長の荘司です。



今日はボランティアの募集のお願いです。





今年の1月たくさんの方に助けられて1回目のかもがわ100ラン&ウォークが無事終わりました。




そして、来年の1月、第2回目が開催されます!



現在40名近くのお申し込みがあり、1回目を超えるくらいのお申し込みを頂きうれしく思います!



そして、2回目はチップでの計測を予定しており、

第1回目よりもブラッシュアップ、レベルアップさせて開催する予定でございます。


まだ参加可能ですのでお申し込みしたい方はこちらへ!
https://moshicom.com/32898/











がしかし、1つ問題というか、頭の痛いことが。。。

















第1回大会を運営した責任者の社長が今回のイベント時、不在なのです。。。


















というわけで、社長と相談して、1月11日、12日はトレイルフェストを閉めて、




僕が運営の責任者として動きます!

















普段のらりくらりと店番をしていて、

お店の大きなイベントのときも基本的にずーっとお店番をしていた僕です。







それは、社長がイベント運営をしていて任せっぱなしだったから。。。











今回はどうにもこうにも、社長に甘えることができません!










これはヤバイ。















僕以外の社員2人も動員して、



社員全員で、参加者の方に満足してもらえる大会になるように全力を注ぎたいと思います。













そこで、皆さんにお願いがあります。





エイドの運営や、スタッフ含めエイドの食べ物を作ったり、

リタイア者の対応、休憩所の管理等など

ボランティアとして一緒に大会を作るお力を貸していただけないでしょうか。












僕自身、イベントの責任者として動くことが少なく、

気が回ってないことがあったり、

準備が足りなかったりすることもあるかもしれませんが、全力でやりたいと思っています!


ぜひ一緒にイベントを成功させていただけないでしょうか?


【時間】2020年1月11日 9:00~1月12日 14:00 までの間
場所は京都のかもがわ(主に賀茂大橋、通学橋2箇所のエイド)


【仕事内容】エイドでの給水、エイド設置、応援、記録など
※結構応援の仕事が重要になります 何故なら平坦な道を往復するから。
ご飯や飲み物はこちらで用意します


【募集人員】6名~8名




【得られる報酬】
●心ばかりですが交通費を支給いたします。

●かもがわ100マイルをシフト時間以外に勝手に走り盛り上がる権利。
(応援しながら走っちゃってください!)

●参加者の皆さんとともに苦しみ、喜び、仲間が増える。
(一緒に走る仲間と出会える!)

●心震えるみんなの走りを見る事で必ず走りたいと思えると思います。
(もやもやしていた気持ちが晴れる!走るモチベーションが沸々と沸いてきます!)

●とにかくおもろいことしたい!勝手に盛り上げてください。
(仮装して応援、めっちゃ喜ばれます!笑)

●6時間ぐらい手伝ってもらえるとシャワーと何なら寝床も用意します。
(ロングトレイルの練習としてオーバーナイトのエイド一緒にしませんか?笑)




詳細とボランティア募集についてはこちらにまとめました。
https://business.form-mailer.jp/fms/6f181a4a115599




よろしくお願いします!!!

ページ

社長、イギリススパインレース429キロ完走につき、、、やります!

どうも店長の荘司です。 社長がついに帰ってきましたね~!! 10位でゴールいたしました!!! 429キロ走るってどんな感覚なんですかね? おそらく話聞いても、 「ちょっと何言ってるかわかんないっす。」   ...

ブログ アーカイブ