京都 河原町にあるランニングとトレイルランニング専門店のスタッフブログ

2019年7月5日金曜日

これからの暑い季節は朝カツのススメ!

みなさまこんばんは。代表 田口穣です。

ムシムシと暑い日が続きますがお元気でお過ごしでしょうか?

今日は・・今日も 番宣です。

暑くなってきたらよく走れないというご意見を頂戴します。

そこで私から提案がございます。

朝7時~9時までのモーニングイベントやります。最初は2時間走から始めてできるようになったら3時間走!

夏場のLSDは補給を間違えば危険ですが、秋以降のスタミナを養成するのにかなり効果的だと思います。

2時間半を切るマラソンランナーの中にも夏場に900k近く走り込む選手もいるほどに

重要な季節だと思います。

だらだらと過ごしていてはなりません!意識的に過ごさなければ・・

という事でそのイベントはこちら!


これはトレイルフェストでは実現ができませんでした。なぜならトレイルフェストの

物件の契約上朝7時からしか建物に入ることができません。


あと・・京都ではなかなか会議室や空きスペースを取るのが難しくいままでヨガやフォームローラーをすることが大変難しかったのです。

という事で、人気だったジョグヨガを再開させていただきました!

お申し込みはこちら




あと短時間で一気にトレーニングの質を上げるトレーニング 夏トレ!エンジンを強化するトレーニングもまだ若干名申し込み可能です!



来週にはなりますが ポンポン山の初心者~中級のイベントもございますのでまだ若干名お申込みいただけます。


ウルトラの申し子!物部さんのウルトラマラソンスクールもまだ若干名お申し込み可能ですのでぜひお越しください!



いつかいつかやろうと思うなら今です!
人は皆怠惰な生き物です。あなただけではありません。

人の力を積極的に使ってレベルアップされることを強くお勧めします!
また皆さんに喜んで頂けるイベント作っていきたいと思います~!


ページ

近江湖南アルプス走って来ました〜!!

こんにちは。 中谷です。 早速ですが、本題へ!! 本日は、滋賀県大津市で行われた「近江湖南アルプス」に出店し、走らせていただいて来ました〜(^^) まずは結果報告!! 24km D+1385m 2時間17分58秒 第4位 強者揃いの総合男子表彰!!...

ブログ アーカイブ