投稿

7月 14, 2018の投稿を表示しています

エフンミラクまさかの中止!! 注目の商品入荷!!

イメージ
こんにちは。

1人店番中のスタッフ中谷です。笑

いよいよエフンミラク(社長と店長が走っているスペインの100マイルレース)がスタートしてしまいましたね〜(^_^;)

と思った矢先でしたが、残念なことに悪天候と断続的に続く雷雨のため、53km地点のAspeitiaでレースが中止となってしまいました。

社長も店長も非常に調子良く進んでいただけに残念ですが、自然の中でのスポーツなので仕方ないですね。

2人には帰ってから沢山の話を聞かせてもらいましょう!!


さて、レースが中止となってしまったので、5万円の商品券とお土産は投票頂いた皆様で山分けということになりました(^_^;)笑

応援投票して頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

社長と店長も喜んでくれると思います。

また2人が帰って来てから詳細についてはお知らせさせていただきます。


因みにレースは中止になりましたが、2人ともDogsorcaravanでとても大きく取り上げられていました(≧∇≦)

羨まし〜(≧∇≦)









おそらく2人とも色んな思いを持って帰ってきて、これからに活かしてくれることでしょう!!

また詳細は帰ってきてから沢山聞きましょう!!



ということで、僕は後4日お店番頑張ります(^_^;)

そこで最近入荷した注目商品を1点だけ紹介させていただきます。


こちら!!

COMPRESSPORT

UTMFで優勝したディラン・ボウマンや準優勝したパウ・カペルも愛用しているこの商品。



他にもメーカーのサイトを見ていただければわかりますが、世界のトップ選手が非常に沢山使用しています。

これだけトップ選手が使用するだけあって、コンプレッション機能が非常によく考えられています。


ということで少し機能を説明させていただくので、興味のある人は是非参考に!!


筋肉のブレが怪我のリスクを高める 運動中は、骨の関節だけではなく、筋肉に大きな負担がかかります。筋肉は動く度に、ブレを引き起こし、そのブレの反動が衝撃となって筋肉に不必要な負荷を与えます。また、外部からの衝撃によっても、筋肉にブレが生じて負荷がかかります。 これらのブレが、疲労やダメージとして筋肉に蓄積されるだけではなく、怪我や故障のリスクを高めます。

筋肉のブレは、筋肉へのダメージや負荷を与えるので、肉離れなどの怪我のリスクを高めるだけではなく、筋肉疲労につながる為、体力や…