投稿

3月 20, 2020の投稿を表示しています
イメージ
こんにちは~!京都医健専門学校スポーツ科学科の小野です。
インターンも中盤を迎えようとしています。23.24.30のあと3回です!皆さんとお話したりしたいので是非ご来店ください!!
今回のブログも私が書かせていただいています。是非最後まで読んで下さると嬉しいです☺


今回の内容は、ONYONE様が作られている”A.ATH”という商品について紹介させていただきます!!!最後まで読むと良いことがあるかも…??




まず!”A.ATH”とはどんなものなのか…
この商品にキャッチコピーが着る健康というものです。
着る健康…どのようなイメージを連想しますか?


この商品は、少しの光でも吸収してエネルギーに変えてくれるフォトルミネセンスという繊維がリカバリーに機能しているもの!
具体的にいうと、エネルギーになったものが体の疲労・症状を緩和してくれる効果があります。



どんなものかわかっていただけたら、どんなときに着るのかというところ…
どんなときでも!!いつでもどこでも!!!
生活の一部に__運動するときに__ケアしたいなと思うときに__
自分の体をより健康に毎日の生活を楽しく!そんな日常を実現できる商品だと私は思います。



そんな”A.ATH”にはどのような種類の商品があるのか…?
私が、使ってみたいなと思った商品を項目別にご紹介します!!

生活の一環で着れる商品 Tシャツ・パンツ(ハーフ・ロング) 
両方ともハーフは1年通してオールマイティなのが良いなと思いました。
ロングも肌に触れている部分が多い分、リカバリーの効果がとても効くのは魅力的です。

頭から足まで部分で使える商品 ネッグウォーマー・腹巻・靴下
このカテゴリーは自分の悪い部分を重点的にリカバリーできるもので一番気になったものです。

運動(ACTIVE)で着れる商品 ロングスリーブ・ロングパンツ
ローアクティビティからハイアクティビティまで運動するには着やすさ・フィット感があったら格別にいいんじゃないかなと思ってます。



ここに紹介している商品はほんとに極一部です!もしかしたら、読んでくださっているあなたが求めている商品があるかも…!?




今回紹介した”A.ATH”をトレイルフェストランニングカンパニーでも販売しています。
この3連休(20・21・22日)では「フェイスマスク・ルームシャツ・パンツ・ハーフパンツ・キャミソール・スリーブ」を実際…