投稿

8月 3, 2018の投稿を表示しています

ヤバい商品、続々と。

イメージ
どーもです。荘司です。




今日は端的にブログ書いていきますよ!

なんたって、僕のたらたら長い前置きなんていらないくらい、

【ヤバい】商品続々入荷&入荷予定です。



まずはこれ!

【インナーファクト 5本指&ラウンド型ソックス】


いやいや、、、

もうロゴがすでにかっこよすぎでしょ。。。

F●っすやん。笑




某イ●イテックスのソックスをほんの少し厚めにしたような履き心地で、

イト●テックスよりも

・履きやすい!
・吸湿速乾性は同等以上
・耐久性向上!

させた感じのソックスです。

レースは、●トイテックス派だった僕の

レース用ソックスに一気に躍り出ました。


しかも、サポート選手の

「足首の縫い目を外側にしてほしい」

という要望にすぐに応えて外側にしていたり、

ソックスが入っている袋を再利用して地図や補給食を入れる袋に使えるよう横開きのチャックにしていたり、

趣向が凝らされている一品です。





ラウンド型のショート丈、ミドル丈、

5本指型のショート丈、ミドル丈、

とバリエーションも豊富でいろんな方に対応可能です!!









そもそもこのソックスを作られている社長さんがとても良い方で、

この方が扱うソックスだから即仕入れを決断したという背景もありますし、

人柄が滲み出ている細部へのこだわりよう。






まずは1つ、何も言わずに、とにかく試してみてください。



損はさせない商品です。
































続いては、これ!!!

【ヴィーガンプロテインボール PURABON-ピュラボン-】




日本のスポーツショップで最速入荷じゃないんでしょうかね?(荘司調べ。笑)


先日東京へ展示会へ行ったときに見つけて、


「これはうまい!しかもこの大きさで170キロカロリーはトレランに持ってこいや!!!」




となり、

社長に土下座に土下座を重ねて、

売れなかったら、給料がこのピュラボンになるという条件で仕入れました!(嘘ですよ。笑)








正直、ジェルマイスターを自負しているだけあって、

補給食の選球眼(美味しくて、ランニング・トレランにバッチリの商品を選ぶ目)

には自信がありまして(ただの食いしん坊で味にうるさいだけ)、

これ、間違いないです。




味はめっちゃおいしかった2味仕入れました。

・塩キャラメル




・ヘーゼルナッツカカオ




もう名前だけで美味しいでしょ。笑



店で今大好評のコーヒーゼリーとセットで山で食べたら、

最高すぎて、、、、、、





























最後に、こ…