投稿

5月 6, 2019の投稿を表示しています

速くなくても大丈夫。「50マイラーズ」について

こんばんは。

UTMFロスから少しずつ復活しリスタートし始めた中谷です。笑

とは言ってもUTMFのことを思い出せば思い出す程様々な感情が入り乱れてしまいますが、グダグダ言って始まらないのでぼちぼちリスタートしてます。


本日はGW最後ということで長い長いGWもようやく終わり。

「このGWは頑張って走った〜」というお客さまの声を聞いたりすると嬉しくなり、「自分も1から鍛え直して頑張らないと」という気持ちになれます。


そして本題に入っていくのですが、

僕が担当させていただくチームとして「50マイラーズ」というチームがあるのですが(詳しくはこちら)、このチームに関して誤解されている方が多いのではないかと思ったので今回ブログを書くことにしました!!




詳細にも書いていますが、この「50マイラーズ」というチームは50km〜100kmぐらいのレースを完走したいと考えておられる方が対象で、現在の走力に関しては問いません。

今回AチームとBチームと分けたことで、
50マイルレースでリザルトでの上位を狙いたい方や、50km以上のレースの経験がありながら、今よりもレベルアップしていきたいと考えられておられる方はAチーム


20kmぐらいのレースは完走していて距離を伸ばして行きたいなと考えている方が、50マイル(80km)を完走するために必要な知識や情報、走り方や練習の組み立て、補給等々を講座を通して学び、完走したいと思われている方がBチーム


ということになります。

特にBチームに関してはこれから50km以上のレースにチャレンジしていきたいと思われている方が対象なので、「走力は無いんだけど短いレースは完走したし50km以上に挑戦して完走したい」と思われている人は迷わずに是非お申し込みください(^^)

50マイルを完走するための練習というのは100マイルの練習等と比較すると非常に簡単で、実際の練習時間としても1日4時間程度で十分50マイルを完走するための練習にすることができます。

そういったコツやポイント、意識すべきこと等を具体的にお伝えするとともに仲間と切磋琢磨して頑張れる環境となりますので、是非迷われている方は参考にしてお申込いただければと思います。


ということで、今回は「50マイラーズ」は速くないと入れない。敷居が高いと思われていたらマズイなと思ったのでそのイメージを消し去って、挑戦…