投稿

5月 11, 2018の投稿を表示しています

緊急事態!比叡山インターナショナル前日!灼熱に耐える準備は出来ていますか?

イメージ
こんにちは! 店長の荘司です。 いよいよ明日、比叡山インターナショナルトレイルランですね! さてさて、今週はずっと天気予報とにらめっこでしたが、 28℃だったり、 おとといくらいには29℃の予報だったり、 下手しい30℃行っちゃうんじゃないかと思いましたが、 今のところ 27℃ で落ち着きそうですね。 それでも暑い。 実際、この前の奥三河で暑さで多くの人がやられて完走率が43%になった日も27℃前後ありました。(新城市で今年最高の26.8℃を記録していたそうです。笑) 軒並み前半ぐんぐん行ってた人が中盤でつぶれていました。 暑さ、 脱水、 足の攣り、、、 比叡山でもなる人多数じゃないかと推測しています。 今からでもあがける人はあがいてみましょう!!!笑 凌駕でウォーターローディングと、 マグマで胃腸の調整、 そして、当日の発汗足攣り対策のジェルなどなど。 本日20時までトレイルフェストは比叡山インターナショナル対策の駆け込み寺でございます。笑 僕も中谷も惜しみなく、比叡山攻略のためにありとあらゆる知恵を伝授いたします!!!