緊急事態!比叡山インターナショナル前日!灼熱に耐える準備は出来ていますか?

こんにちは!
店長の荘司です。


いよいよ明日、比叡山インターナショナルトレイルランですね!



さてさて、今週はずっと天気予報とにらめっこでしたが、

28℃だったり、

おとといくらいには29℃の予報だったり、

下手しい30℃行っちゃうんじゃないかと思いましたが、

今のところ27℃で落ち着きそうですね。






それでも暑い。




実際、この前の奥三河で暑さで多くの人がやられて完走率が43%になった日も27℃前後ありました。(新城市で今年最高の26.8℃を記録していたそうです。笑)



























軒並み前半ぐんぐん行ってた人が中盤でつぶれていました。


暑さ、


脱水、


足の攣り、、、



























比叡山でもなる人多数じゃないかと推測しています。




























今からでもあがける人はあがいてみましょう!!!笑











凌駕でウォーターローディングと、




マグマで胃腸の調整、





そして、当日の発汗足攣り対策のジェルなどなど。










本日20時までトレイルフェストは比叡山インターナショナル対策の駆け込み寺でございます。笑

僕も中谷も惜しみなく、比叡山攻略のためにありとあらゆる知恵を伝授いたします!!!

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~