投稿

1月 18, 2020の投稿を表示しています

社長、イギリススパインレース429キロ完走につき、、、やります!

イメージ
どうも店長の荘司です。 社長がついに帰ってきましたね~!! 10位でゴールいたしました!!! 429キロ走るってどんな感覚なんですかね? おそらく話聞いても、 「ちょっと何言ってるかわかんないっす。」   状態になること必須だと思うのですが、 近いうちにまた報告会をしようかなと考えています。 でも聞いてみたいって方っているんですかね?笑 で、そんな、429キロを完走し、 330キロのトルデジアンも2回完走し、 最近の口癖が、 「その程度か!」 ではなく、 「100マイルレースですか。。。ショートレースですね。」 になっている、 社長、田口穣監修のオリジナルソックスがこそっと発売になっています。   https://www.trailfest.net/items/25948271 (こちらからご購入いただけます!) 特徴を箇条書きすると、 ・ウルトラマラソンや50マイル以上のトレイルレースなど、ロングレース専用!  (マラソンで使うとしたらLSDなどのゆっくりペースの時は抜群!) ・メリノウールの調湿機能抜群! ・ほど良いクッショニングのある厚みで履き心地も抜群! ・それらが相乗効果になって多少の雨でも濡れが気になりません。 ・メリノウールの防臭効果で臭いも気にならず、普段使いにも持ってこい。 僕もウルトラマラソンの時このソックスのプロトタイプを使って走ったのですが、 足裏ノントラブルでした。 しかもイギリスから、最新の社長の足を送ってきてもらったのですが、それがこれ。 ん? レース前ですか?笑 これ429キロ走り切った足ですよ。 ロングレースに出ては、いまいちソックスが良いのないなぁと悩んでいた社長が、 「もう作るしかねぇ!」 と今までの経験と、理想を全て掛け合わせて作り出されたのがこのソックスです。