投稿

9月 4, 2018の投稿を表示しています

まとめ買いセールの情報と店内イベントのご案内。

イメージ
こんばんは!

皆さん、ご無事でしょうか。

今回の台風、スピードは速かったものの、

風がかなり強かったですね。。。

あまりにも強すぎて、お店も一時、シャッターを閉めておりました。。。


営業はしていたものの、

もちろん来客はほぼなく、お店を掃除したり普段できないことをする時間に。。。





社長が明日からイタリアへ飛び立つのですが、果たして飛び立てるのか。。。

というか社長、今日東京出張だったのに、
一日新幹線に缶詰めにされていて、そこで既にレース用の補給食を消費しちゃっているそうな。。。





早くも大荒れの予感。


























で、昨日の社長のブログにもコソっと出てましたが、

先月試しで実施してみたジェルのまとめ買いセール、

【10個買ってくれたら1個付けまっせ!セール】
ですが、

・信越五岳トレイルランニングレース

・上州武尊スカイビュートレイル

・ハセツネカップ

・丹後ウルトラマラソン

その他ウルトラトレイル、ウルトラマラソンに出られる方!

ゼッケンや、参加証、申し込み完了画面

等々を見せていただいたらまたまたセールやっちゃいます。



長いレース、補給食はケチればケチるだけタイムもいつも通りに。。。


でも、きっちり買おうとするとかなりの量になりますよね。。。

で、このセールがバカにできない!

10個で1個かよ。。。

と思っていても意外と、レースの準備で買うとなると、

大小さまざまな補給食を組み合わせると思います。

そのすべての補給食を数えて10個につき1個ジェルがついてくるので、

意外とお得ですよ~!












お店でジェルのセット組みをやらせていただくと、

「えっ、こんなに取らなあかんの!?!?」

と反応されること多々あり。




いつもちょっと買わせているような雰囲気になるのですが、

僕は色々と失敗しながら、

店に置いてあるジェル全てを試して作り上げた補給法があります。






この補給に関してはかなり自信を持っていて、

レースでも、誰よりも補給がうまいんだ!という自信を持って挑んでいます。

練習量も、実際の足の速さ、体力の多さ等々劣るところをかなり補給でカバーしています。笑



正直補給一つ、うまくいくかいかないかでタイムはかなり変わります。

フルマラソンで補給をうまくできていない人が、

きっちり補給ができるようになると15分~30分はタイム短縮できる自信があります。






補給のことになると熱く語ってしまいまし…