まとめ買いセールの情報と店内イベントのご案内。

こんばんは!

皆さん、ご無事でしょうか。

今回の台風、スピードは速かったものの、

風がかなり強かったですね。。。

あまりにも強すぎて、お店も一時、シャッターを閉めておりました。。。


営業はしていたものの、

もちろん来客はほぼなく、お店を掃除したり普段できないことをする時間に。。。





社長が明日からイタリアへ飛び立つのですが、果たして飛び立てるのか。。。

というか社長、今日東京出張だったのに、
一日新幹線に缶詰めにされていて、そこで既にレース用の補給食を消費しちゃっているそうな。。。





早くも大荒れの予感。


























で、昨日の社長のブログにもコソっと出てましたが、

先月試しで実施してみたジェルのまとめ買いセール、

【10個買ってくれたら1個付けまっせ!セール】
ですが、

・信越五岳トレイルランニングレース

・上州武尊スカイビュートレイル

・ハセツネカップ

・丹後ウルトラマラソン

その他ウルトラトレイル、ウルトラマラソンに出られる方!

ゼッケンや、参加証、申し込み完了画面

等々を見せていただいたらまたまたセールやっちゃいます。



長いレース、補給食はケチればケチるだけタイムもいつも通りに。。。


でも、きっちり買おうとするとかなりの量になりますよね。。。

で、このセールがバカにできない!

10個で1個かよ。。。

と思っていても意外と、レースの準備で買うとなると、

大小さまざまな補給食を組み合わせると思います。

そのすべての補給食を数えて10個につき1個ジェルがついてくるので、

意外とお得ですよ~!












お店でジェルのセット組みをやらせていただくと、

「えっ、こんなに取らなあかんの!?!?」

と反応されること多々あり。




いつもちょっと買わせているような雰囲気になるのですが、

僕は色々と失敗しながら、

店に置いてあるジェル全てを試して作り上げた補給法があります。






この補給に関してはかなり自信を持っていて、

レースでも、誰よりも補給がうまいんだ!という自信を持って挑んでいます。

練習量も、実際の足の速さ、体力の多さ等々劣るところをかなり補給でカバーしています。笑



正直補給一つ、うまくいくかいかないかでタイムはかなり変わります。

フルマラソンで補給をうまくできていない人が、

きっちり補給ができるようになると15分~30分はタイム短縮できる自信があります。






補給のことになると熱く語ってしまいましたが、

補給は大事!

分からないことがあれば、ぜひご相談に来てください。

























それともう一つ、10月の話ですが、店内催事のご案内。

AATHの実演会と、インナーの相談会します!



https://www.facebook.com/events/2614886422174444/



実際にメーカーの方が来て、

スコープを使って、AATHを付ける前と後でどう血流の動きが変わるのかを見れます。

(10月13日(土)にメーカーの方は来てくださいます!)

僕が言ってることが嘘じゃないと目で見れるチャンスです。笑




あと、店で在庫していない、

レディースの

ショーツや、
カップ付きアンダー

が試着できるようにもいたします。


また、オンヨネの定番、ブレステックPPアンダーの店に置いていないものも持ってきていただき、
メーカーの方から直々に
・なぜインナーが必要なのか

・インナーの効果とは?

・オンヨネは他社とどう違うの?


などなど色々なお話が聞けるかと思います!








また、10月14日(日)は、

お手伝いスタッフとして女性のスタッフが13時~17時でいるので、

インナーの試着や、細やかなご相談事ができるかと思います。

僕でも色々と相談には乗らせてもらっているのですが、

やはり女性にしかわからない、女性にしか聞きづらいこともあると思うので、

ぜひこの機会にインナーを見つけに来てくださいね~!


お待ちしております!

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~