投稿

7月 12, 2019の投稿を表示しています

着ないメリノウール入荷しました!

イメージ
どうも荘司です!


今日はメリノウールのギアをご紹介。


メリノと言えば、スーパーナチュラルのウェア、


オンヨネのPPメリノアンダーなどなどお店の一押し商品が数多くありますが。。。



そもそも何がいいのか?
























1、におわない!
防臭効果が高くにおいにくいです。
正直1週間くらい洗わなくてもにおいません。笑
(自分で人体実験済み。笑)



2、吸湿性が高い
汗を吸い湿気を逃がす力が強く、汗冷えしにくい!




3、 肌触りがサイコー!
天然素材でなおかつ店にあるメリノの商品は、繊維の太さが細く肌触りのいい素材のものを使用しています。
















そんなメリノウールのウェアじゃなくて、

身に着けられるギアが入荷してきました!!!













それは、、、、、



ネックウォーマー!!!!



夏に、


ネックウォーマー!!!!




これで首元、滝汗間違いなし!










































じゃなくて、このようにバフみたいに使います。笑


















めっちゃ肌触りがいい、、、、

















秋冬にネックウォーマーに使うのもめっちゃいいでしょうね。


夏場はバフ的な感じで汗を吸いまくってもらいましょう!



カラーはピンクと、

グレーカーキ的な珍しいカラーの2色です!



















 数が少ないのでお早めに~!

第三回「首藤杯」!! 人生初のゲスト参加!!

イメージ
こんにちは。

中谷です。

ゼロマイラーズの方は、「亮太君なんで合宿いなかったの??」
と思われた方も多かったかと思うのですが、、、(^_^;)

実は先週末7/6-7の土日、広島県の深入山で行われた第三回「首藤杯」というイベント&プチレースに参加させていただきました。



いやー、本当に楽しかった~(≧∇≦)

未だ余韻に浸ってます。。。笑


ということで、今回のブログははまたまたちょっと長いです。笑



【首藤杯とは】 首藤杯は半年に一回のペースで開催されている広島の有名な「きりあん大田」こと大田さん主催。インナー・ファクト協賛のプチイベント。


前半に講師を招いて講習会を行って、後半はインナー・ファクトからの賞金争奪レース!!

今回僕は講習会の講師として呼んでいただき、賞金争奪レースにも参加させていただきました~(≧∇≦)

優勝者には賞金が出るということで、皆気合が入ってテンションが上がりまくるレースです。笑

いやー、とにかく楽しい(≧∇≦)笑





そもそも僕を今回講師として呼んでいただいたのは、ある動画が炎上したから。笑

その動画はこちら↓↓



ということで、インナー・ファクトの首藤さんときりあん大田さんから下りの講習会をして欲しいとお声かけいただき、講習会をさせていただきました(≧∇≦)





ということで時系列を追って説明します(^^)笑

こういうことすると長くなってしまうのですが悪しからずm(_ _)m笑



【首藤杯参戦スケジュール】 金曜日の夜に仕事を終わらせて、京都から夜行バスで広島に向けて出発。

実は夜行バス予約できてると思ってたら予約できていなくて、夕方18時過ぎに慌てて別のバス会社の予約をとり、バタバタで乗車。

しかし、バスの中はなかなか眠れず、寝ても体勢がしんどくてすぐに目が覚める。

足も浮腫むし、膝が痛い。。。笑

「こんな時はオキシーだ」と思うも、荷物をバスの下に入れてしまいアウト。。。笑
オキシーは浮腫を軽減してくれたりもするので移動時には必需品。

結局3時間ぐらいの睡眠の感じで6時過ぎに広島駅に到着(^_^;)


到着すると、超イカしたカッコイイ車から首藤さん登場!!

首藤さんといえば、キャンピングカーのイメージしかなくて超ビックリ!!


そこから一旦首藤さんの自宅に招いていただき、朝ごはんまでご馳走になる。

これがまた旨い!!


そこからインナー・ファクトのキャンピン…