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12月 4, 2017の投稿を表示しています

ジャニる準備していますか?

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こんばんは!
スタッフの荘司です。




先週末は、福岡国際マラソンがテレビ放送されていたり、
トレラン大会では熊野古道トレイルランニングレースが開催されましたね!


熊野古道の大会、雲海がすごく見れたそうで、、、、
そんな景色の中を走ってみたい。。。。



年末に向けて、大会が終わって仕事に追われている方、
今年の締めくくりの大会がまだ控えている方、
色々あると思いますが、皆さん大会の準備はできていますか~!?


ウェアはもちろん、
補給食はじわじわと新しいものを入れておりますよ~^^



例えば、ハニーアクション!
エネルギーのジェルとリカバリーに最高なサプリ入荷しております!



そして、巷で話題になっているトレイルバター。


皆さん知っていますか?


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Trail Butter(トレイルバター)は、良質な脂質をたっぷり含んだアーモンドなどのナッツ類とココナッツオイルをベースとしたエナジーフード。低糖質、オールナチュラル、グルテンフリーというカラダに嬉しい要素と、持ち運びやすいコンパクトなパッケージに含まれる高いカロリーが特徴です。
(トレイルバターHPより引用)
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ほんとにナチュラルな味で、ほかのジェルとかと違って甘さ控えめで、何より美味しい!!!

でも、注意点が1つ。
ほかのジェルの甘さって糖質のカロリーを摂取するために甘いんですが、
このトレイルバターは脂質のカロリーを摂取するため、
糖質系のジェルと違って即効性はありません。















じゃあ使い勝手悪いやん。








































ちょっと待ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!






















100マイルなどのロングレースで使うのはもちろんありですし、


トレイルでロングの練習時にもあり、登山で使うのもよし。






そして、ここからは僕個人的に思っていることですが、

40キロ以上のトレイルランニングの大会でも、

行動時間が5~6時間以上になるので、

糖質系の今までのジェルと一緒にトレイルバターも同時摂取することで、

糖質系が先に使われてそのエネルギーがなくなりそうになった時に、

脂質系のトレイルバターが効いてきて、

また糖質系を補給して、

トレイルバターを摂取して、、、、、



という最高のハイブリッド補給…