京都 河原町にあるランニングとトレイルランニング専門店のスタッフブログ

2019年4月2日火曜日

UTMFまで3週間ちょっと!!!

どうも店長です。



気が重かった棚卸しが終わりひと段落と思ったら、

社長から悪魔のささやきが。。。



「いや~、荘司が在庫と向き合ってくれるって俺は嬉しいわ。

うん、毎月棚卸ししよか。」








オーマイガー! 









この苦しみが毎月やってくるだなんて。。。

いや、苦しめているのは自分だ、

棚卸しを楽しんでやれるように変えてしまえばいいのだ!



そのやり方を考えよう。。。


























失礼しました。

完全に身内ネタで愚痴ってしまいました。笑










今日はそんなことが言いたかったのではなく、


UTMFまで1か月を切って、

最後の準備に入ってると思いキャンペーンをお伝えしたかったのです!






レッドレンザーNEO10R購入者限定キャンペーン!





UTMFなど100マイルレースや、

夜の時間帯を走らなければならないミドルレース以上の大会ではライトが必携です。



そんなナイトトレイルをされる方にはコレ1択です!!

というライトがレッドレンザーのNEO10Rです。





僕も普段ナイトトレイルに行くときはこれです。


ペツル、ブラックダイアモンド、マイルストーン、ジェントス等々、

ライトは色々調べて使ってみて、


今のところNEO10Rが一番バランスが良いなと。






何が良いのか。


①明るいのに長持ち。

②軽い。

③安い。

④操作が簡単。

です。笑


もうね、ライトはシンプルイズベストですよ。


自動調光がどうだとかアプリと連動?いらないっす。

頭に重たいのもいらない。

明るいだけも使い物にならん!せめて一晩は明るさが持ってくれないと。

ボタン一つでポチっとしたらライトがついて押すと3段階で明るさ変化してくれる。


そして、安い。1万円と税。





こういうシンプルなことが揃っているライトって意外とない。


でもやっとこの春に出てきました、レッドレンザーNEO10R。













で、肝心のキャンペーン内容は!


NEO10R1個ご購入で、超小型のペン型ライトプレゼント!

キーホルダーになってて小さいのに明るくてちょっとしたところを照らすのにめっちゃ便利。

家の鍵や車のカギのお供にしてあげたら役立つこと間違いないですね。








そして、NEO10R2個ご購入される方には、

専用充電池を充電する専用充電器をプレゼント!





何となんと、

NEO10Rを3個購入してくださった方には、

専用の純正充電池をプレゼント!


(一気に3つ買うって何用やねん!と荘司が会計時にツッコむかもしれません。笑)


























と言っても、実物見てみないとな~と思いますので、

是非店頭でデモ機を触って、頭につけてみて、照らしてみてください。



その使いやすさ、フィット感、明るさに感動すると思います。





では!

ページ

今年の黒井城はどうなる??

こんにちは。 中谷です。 今回はお店のことではなく、毎年やらせていただいている 「黒井城トレイルランニングレース」 についてです!! 全然告知できていなかったのですが、 今年の 「第4回黒井城トレイルランニングレース」 は 11月10日(日) に開催させてい...

ブログ アーカイブ