「いながわ里山猪道トレイルラン」走ってきました〜!! 来週のフェアリーの補給準備始めましょう!!

こんにちは。

スタッフの中谷です。


昨日は、

「いながわ里山猪道トレイルラン」でブース出店させていただきました。

トレイルフェストランニングカンパニーの出店ブース!!

出店準備中!!笑



そして、社長と一緒に第1回から運営している「黒井城トレイルランニングレース」の交流ランナーとして招待していただき、大会にも出場させていただきました(^-^)

※「黒井城トレイルランニングレース」は11月11日に開催させて頂きます。まもなくエントリー開始します。



今回走らせていただいたワイルドの部は、

20km D+1550m となかなかパンチのあるコースで、

前日のマイラーズの練習(15km D+1200m)の疲労もあり、かなりキツかったですが、、、笑

2時間19分49秒でなんとか優勝できました!!

リザルトはこちら!!

ゴールシーン!!

レースシーン!!


表彰式!!
ぼたん鍋4人前の他、沢山の素晴らしい景品をいただきました〜(≧∇≦)


ボラの方、応援していただいた方、大会関係者の方々、
本当に楽しい、素晴らしい大会をありがとうございました〜(≧∇≦)



ちゃっかり家族も応援に来てくれてビックリ!!笑
妹(長女)、妹(次女)、僕、弟(三男)


招待選手やゲストもとても豪華でした〜!!



DogsorCaravanにもとても大きく掲載していただき大変恐縮です(^_^;)




引き続きしっかり精進いたします!!



そんなこんなでとても楽しい大会でしたが、

肝心のフェアリーの補給食について以下参考にしてください!!


■補給食

来週フェアリーに出る人は、最後の補給食の準備を始めないといけない。

そこで、今回僕の走った「いながわ」は20kmと距離が短かったので、ショートレースでの僕の補給を公開します。


しかし、、、

実は、ブース出店があったり、色々バタバタで、全然ちゃんとした補給を準備できず、、、

OXY忘れるし、ジェルもあと2本は持っておきたかったのが正直なところでしたが、なんとかギリギリ乗り切れました。笑



フェアリー20Kに参加される方は参考にしていただけるかなと思いますが、僕は今回2時間19分でゴールしたので、単純に倍時間かかる人は倍量のジェルが必要です。

40Kに参加される方は5時間ぐらいでゴールする想定で今回の僕の3倍量。

60Kに参加される方は7時間半ぐらいでゴールする想定で5倍量ぐらい必要になると考えていただければ良いと思います。

時間が長くなればさらにプラスで必要になります。



では、とりあえず今回の補給一覧。
これに下の写真のBCAAで全部。笑

新発売のBCAA

こんな感じでめちゃくちゃ少ない。。。笑




時間に分けて説明すると、、、

これを前日に摂取!!

これをスタート30分前までに摂取!!



レース中に持ったのはこのSTC6本と
サロモンのフラスクに美味しいエナジーとSTCのマルトドリンクを水で溶かした物のみ。笑


正直OXYを忘れたのは本当に痛かった。。。笑

けどなんとかこのジェルだけで乗り切りました(^_^;)


BCAAはベスパの代わりに使いましたが、個人的にはかなり良いと思います。

※店には木曜日に入荷します。遅くなってすみません。



とまあ、こんな感じで参考にしていただければと思います(^_^;)

ご来店いただければ、ちゃんと目標タイム等に合わせてジェルをセット組みいたします(^-^)


是非、沢山のご来店お待ちしています(≧∇≦)





おススメイベントはこちら


6/5火曜ナイトラン~初夏の蛍鑑賞会ランニング~






6/24(日)第5回クリーンアップ大文字~日頃の感謝をこめて気持ちの良い汗を流そう!



7月1日開講!秋のロング対策に!ウルトラマラソンスクール


7/29日曜 大人チャレンジ 嵐山ーポンポン山トレイル 涼しい川辺でBBQ

8/5 今年も結成!トレフェス嵐山耐熱リレーマラソンチーム!!



8/12【走破せよ86K累積4600M】京都1周トレイルhyper夏の陣




トレイルフェストランニングカンパニー
京都市下京区貞安前之町622 B1
075-746-7886
HP http://www.go-trail.net
インスタグラム https://www.instagram.com/trailfestrun/
フェイスブック https://www.facebook.com/trailfest.runcom/
ツイッターhttps://twitter.com/trailfest_run




コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

実録!比叡山インターナショナルでの唯一の失敗はコレ!