京都 河原町にあるランニングとトレイルランニング専門店のスタッフブログ

2018年3月16日金曜日

トレイルフェストのイベントまとめ版 簡易バージョン

みなさまこんばんは。代表 田口穣です。

うちの店にはイベントがたくさんあるんですが・・イベントのカレンダーというものが存在しています。

ご存じない方のためにご案内 こちらです

だいたいの流れを説明しておきたく本日はブログを記入します。

うちのイベントは大きく4つに分けれます

1、エンジョイランニング系
パンマラニック マラニック 歴史マラニック パンロゲイニング

2、大会などに向けたチーム系
マイラーズ(6~3月)、MT比叡(12~4月)、フェアリーズ(3~6月)
50マイラーズ(2018新規6月~11月) フルマラソン塾(8~11月)(12~2月)
ウルトラマラソンスクール(7月~9月)

3、コース試走
鯖街道試走(5月3~4) 比叡山(3月) 京都ラウンドトレイル 夏の陣(8/11~12) 冬の陣 (2/10~12)30k走(マラソン本番前年4回)

4、スキルアップ系の単発のイベント
トレイルランニング中級ステップアップ 初級ステップアップ 本当に初めてのトレイルランニング

フェイスブックでの各イベントの一覧ページはこちら



1~4のいずれにも所属しないイベントが4/1に開催されます!

センシティブで・・いいね しにくいですが・・。


縁結びラン
これ皆さん興味あるはずなんですが・・

いつもなぜかメンズの集まりが悪いです。

こういう時は女性にはこういいましょう!的な塾が必要なのかも・・笑


このイベントガチで来ていただいてももちろんいいんですが。。割と気軽な感じで来て頂けたら嬉しいなと感じます。


ラン友達を探すために・・とか
まずは友達から仲良くなりたいとか



そんな気軽な感じで構いません。

今回はトレイルはあえて外して、ロードと桜という京都の春らしい演出をしようかなと思っています。

ちなみに協力していただけるスタッフも多少募集しております。
(メリットとしては・・1日人のを見てハッピーな気分になり、終わった後で田口からねぎらい、お酒とご飯をご馳走してもらえるくらいしかないですが・・よければお願いします)

詳細は以下です
縁結びラン

【日時】2018年4月1日 日曜日

【企画したきっかけ】
色々なお客様とお話ししていて、真剣にパートナー探しをしている男女が多いことに気が付きました。
ランニングの企画を日々行っている我々としては何とかしようという使命感がわいてきました。



今回も安定の!縁結びポイントMUSUBI-CAFEさんに協力していただいてお送りさせていただきます。


対象
日常的にランニング トレイルランニングをやっている男女で独身の方。

フルマラソン、ハーフマラソン、トレイルランニングレース何でもいいです。

記入例
●京都マラソン2018 4時間53分
●一人でジョグしているだけです!でもオッケーです


内容
趣味があったほうが話は進みやすい!ランナーなら趣味のランニングを一緒にしましょう
ということで、

1、今回は軽い駅伝1k をやります!
2、軽く汗を流した後は・・桜が咲いている(はず)京都でフォトジェニックな写真をスマートフォンで撮影し盛り上がりましょう!

その他楽しい企画を考えています。


※速く走ったりする必要はありません。目的はあくまでパートナー探しになりますので
お互いがきっかけをもって話ができる企画をする予定です。


スケジュール
13:00~鴨川で自己紹介
16:00結びカフェでシャワーと着替えでイメージチェンジ
17:00食事会(オードブル&ワンドリンク)
19:00終了~行く方は2次会へいきます


人数
男女 各最大10名(合計で20名)

年齢
男性27~49歳位 女性 28~45歳位



金額
男性6000円
女性5000円

【特典】
最後に意中の方に次の予約をしていただきます!こうご期待ください。

なお 一緒に盛り上げていただけるスタッフも同時募集いたします!
主催 トレイルフェストランニングカンパニー代表 田口穣
問い合わせ先075-746-7886

申込
https://business.form-mailer.jp/fms/341a59b183457

次回は灼熱のリレーマラソンを走るというイベントで決定していますので8/5開催となります。このイベントだけ毛並みの違うイベントですが長続きさせたいなと考えています。

今回は男子の年齢を実は引き下げています・・。

と言いますのも本人にはまだ言ってませんが・・

この日から店長に着任する 荘司をこのイベントに参加者として参加させます。

万が一・・・

いや・・いない

いるはずがないけど



万が一・・

荘司いいな~と思っている人がいたら今あいてますので積極的にプッシュしてください~

お申し込みはこちら!





どうでもいい追記・・

イベントの安全確認やコース確認のために試走を行うのですが・・これは決まって火曜日のナイトとだいたい相場が決まっています。

カレンダーには 亀練 と記載してあります。走行距離は50~60k程度で朝終了します。

先日も箕面~嵐山の東海自然歩道を7時間ほどで走ってきました。
西山からの初日の出6時過ぎ


いろんな情報仕入れながらいつの時期にどんなことをしたらどんな人に喜んでもらえそうか・・考えながら走るのはとても楽しいなと感じます。

4月は鯖街道の試走や琵琶湖トレイルの試走、大原10名山の試走など レーススケジュール調整を無視した試走が待っていて 楽しみです。

ではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページ

神戸、大阪、福知山マラソンまで残り1ヶ月!! マラソン対策公開中!!

こんにちは。 スタッフの中谷です。 最近ブログの更新率が悪過ぎますね。。。 申し訳ございません。 YouTubeでの紹介ばかりではなくしっかりブログも書いていきます!! と言ってもYouTubeで紹介している内容を文面に起こす感じになるんですが、、、笑 ...

ブログ アーカイブ