噂のグラフェン調査中!!レビュー第2弾

こんにちは。

スタッフの中谷です。

かなり遅くなってしまいましたが、今回は噂のグラフェンに関する経過報告とレビューの第2弾になります!!

詳しく知りたい方は以前紹介したこちらのブログを参考にして下さい(^^)

それでは経過報告とレビューを動画にてご覧ください!!






はい。

そんなこんなで、やっぱりグラフェン素材は他の素材に比べると圧倒的に耐久性があることが分かりますね!!

分かりやすく比較写真も添付しておきます!!


ビフォー①
アフター①
ビフォー②
アフター②
ビフォー③
アフター③

760kmを越えてもまだまだバリバリ使えそうです!!



そして動画でもお伝えしてるように、先日のマイラーズの合宿の時に土井さんとも色々とこのシューズについて議論し合いましたが、やはり非常にバランスの取れたシューズだという結論に至りました!!

これからのトレランシーズンに備えて是非試して欲しい1足です。

店にもまだ在庫がありますので、是非足を入れに来てください!!


僕もUTMFに向けて最後の走り込みでバリバリ使用したいと思います(^^)


それでは沢山のご来店お待ちしておりま〜す(≧∇≦)


ALL FOR UTMF


トレイルフェストランニングカンパニー
TEL:075-746-7886
住所:〒600-8031
京都府京都市下京区貞安前之町622 B1
(阪急河原町駅10番出口から南へ50m 徒歩1分)
HP http://www.go-trail.net
インスタグラム https://www.instagram.com/trailfestrun/
フェイスブック https://www.facebook.com/trailfest.runcom/




コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

実録!比叡山インターナショナルでの唯一の失敗はコレ!