週末はイベント続々ですよ~~~~!!!

どうもどうも店長です!

昨日は夜中に悩みを吐露したブログをあげましたが、

病んでるわけではないですよ!笑




やっと走りたいというメンタリティーになり、

もしやこういう風に思ってる人は多いんだろうなと思い書き綴ってみました。




トレイルフェストというお店も、

来たら元気をもらえる、

また走ろう、走りたいと思わせてもらえる場所になれたらいいなと思うわけです。





























というわけで今日も営業しているわけですが、

お待たせしました!




以前から紹介していたGOREWEARのポップアップストア開催中です!

https://www.facebook.com/events/615057998965655/https://www.facebook.com/events/615057998965655/


https://www.facebook.com/events/615057998965655/


GORETEXという生地を作ってるブランドだけあって、

素材感にはかなりの信頼感がありますね。

レインが一番売りですが、

それ以外にもウインドシェルや、Tシャツなど、

機能とデザインにこだわりが感じられる一品ばかりです。






やっと走る気が湧いてきて、

ギア談義をしていたら物欲が半端ないことになっていますが。。。



でも、走るギアを新しく新調して走るって気持ちいいですし、

 長く使える商品を大切に使えると良いですよね~。



てなわけで、24日まで開催中ですので、

ぜひ一度現物を見に来てくださいね~!



















さらに、16日、17日は、

13時から女性スタッフがお店にいるのでこんなイベントもします。

https://www.facebook.com/events/409962576217077/





女性スタッフに色々と話を聞いてもらいながら、

アドバイスをもらえるのが一番安心して買い物できるかなと。


試着にしてもどこがどうキツイとか色々と話を聞けたりするのも、

女性同士ならしやすいと思いますので、

ぜひこの機会にインナーを色々と試してみてください。


オンヨネだけでなく、

スーパーナチュラルや、

サロモン等々サンプルを取り揃えました!


























そして、そして、

店長がお客様とお話していて、

頭を悩ませ続け、温め続けていた企画をローンチしました!

その名も!



「トレフェス春のビッグフット祭り!」



https://www.facebook.com/events/262038051400073/



要は、足が大きい人用のシューズが履けるイベントです。笑

 

最近28.5センチ以上の方がお店に来ては、

シューズがなく追い返してしまうことが続いていて、

どうしたものかと思案していたのですが、、、


実験的に企画してみました。


反応が良ければ今後も定期的にやっていけたらいいな~と思っております。














週末はイベントだらけのトレイルフェストへ遊びに来てくださいね~^^




コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

実録!比叡山インターナショナルでの唯一の失敗はコレ!