人生初100マイルレース(UTMF)報告会を終えて!!

こんにちは。

スタッフの中谷です。


昨日UTMF報告会に来ていただいた皆さん、

本当にありがとうございました。

沢山の方に聞いていただけて大変嬉しかったです!!

あとは、なんとか報告会を終えてホッとしています。笑

報告会に来ていただいたみんなで記念写真!!

報告会後2次会終わりにむすびさんの前で記念撮影!!

また、店にも本当に沢山の方に来ていただいて、

お祝いの言葉や品をいただき、

本当にありがとうございます。




昨日の報告会でもお話しさせていただきましたが、

自分はやっぱり今後も100マイルへの挑戦を続けたいと思います!!



100マイルは他のレースでは味わえない苦しみ、楽しさ、達成感、喜び、感謝。

色んな特別なものを味わえるレースだなと改めて思います。



また、色んな状況を整えてこれからも挑戦を続けたいと思います!!



あと、

大変遅くなっておりますが、

報告会を聞きにこれなかった方のためにも、

UTMFの詳細レポートは今週中に長々とあげたいと思います。笑


また、楽しみにしておいてください!!



UTMFが終わってから、全く走らずリカバリーに努め、

昨日久々にフェアリーの練習会で走りましたが、

芯の部分の疲労はやはり抜けていませんでした。




それだけ100マイルはやっぱり強烈だということと、

自分がまだまだ弱いということを痛感させられます。




しかし、流石に色々とダラダラ過ごしすぎていて、

完全にリカバリーに努めております。

いや、リカバリーどころかリバウンドしかかってます。。。笑



まぁ、すぐに本来の状態に戻す自信はあるので、

そろそろ次に向けて始動していきたいと思います!!




そう言えば、昨日の報告会でも質問されましたが、

僕は1日5合のお米を食べながら、

体重管理を行っているのですが、

どうやってそんなに食べながら、太らずに、レースに向けて体重や体調を万全に仕上げているのか?

という質問を受けました。



ダイエットやリバウンドというのに敏感な方は、特によく耳にすることだと思いますが、

糖質制限というのが今やダイエットの常識化としつつあると思います。

しかし、僕はあえて糖質制限をする必要はないと思っています。



そうやって、

しっかり食べながらも、リバウンドなくダイエット(体重管理)するのを得意としているので、

その辺の秘訣をランニングを通じてお伝えできる機会を設けたので、

色んなことを習慣化して、健康的にリバウンドなく体重管理をしたいと思う方は、

是非こちらのイベントへお申し込みください↓↓

土曜朝活クラブ~リバウンドなく健康的に痩せる
https://business.form-mailer.jp/fms/a99ace1c86183 


正直、なかなか人に教えていない貴重な情報を沢山お伝えできるイベントになります!!笑

毎週ジムに通うことを考えたら、正直何倍もお得になるんじゃないかと思ってます。



というわけで、何か質問のある方はお気軽に店に相談に来てください(^-^)



レースに向けたコンディション調整やジェルのセット組、レギュレーションに対する相談等、なんでも相談に乗りますので、

是非沢山のご来店お待ちしてます(≧∇≦)




トレイルフェストランニングカンパニー
京都府京都市下京区貞安前之町622 B1
TEL:075-746-7886



コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~