丹羽さんイベントの縮小をいたします。

店長の荘司です。





大変心苦しい決断ですが、


3月15日開催の丹羽薫選手のトレイルランニング講習会ですが、

当初午前、午後の予定でしたが、

午前の部のみの開催といたします。







サポートしてくださるサロモンから

今回のコロナウイルスの一件もあり、中止の打診がありました。





しかし、100名を超えるほどの大規模イベントではないことと、


UTMFも今のところ開催の流れになっていることも踏まえて、


規模を縮小をしてでもこのイベントを楽しみにしている人も多くいるのでやらせてほしいと懇願しました。






賛否両論あるかと思いますが、


これ以上事態がひどくなって中止せざるをえなくなる以外は、


僕の決断で、やります。





あと少し残っている枠、

お申し込みはこちらから!






追伸

先ほどお店に来てくださった丹羽さんと直接お話して、

「少数になっちゃっても、ぜひやりましょう!!!」

と力強いお言葉をいただきました!!!


楽しみだ~~~~!!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

実録!比叡山インターナショナルでの唯一の失敗はコレ!