年末年始の営業と1月からの新しい実験について

どうも店長の荘司です。




遅くなりましたが、年末年始の営業日について下記の通りになりました!

かなりイレギュラーになってるのでお気を付けくださいませ。。。



明日28日はイベントで走り倒します!笑

今からでもお申込み可能です!

是非、冬のレースシューズ見つけましょ~^^


お申し込みはこちらから!



29日の18時をもって年内の営業は終了いたします。







で、新年は2日からオープンいたしまして、

1月の営業は何と少しだけですが水曜日営業を再開】します!!

8日、15日、22日の水曜日は16時~20時の間だけですがオープンいたします!!






「水曜が仕事休みなんだけど、トレフェスも定休日だよな~」



というお声をちらほら聞くようになり、

少しずつ店の形を整えていきながらにはなりますが、

オープンいたしますのでぜひお買物にいらしてくださいね~^^
 
























さて!!!

年始のお店でのイベントですが、お客様に楽しんでもらえる企画を3つご用意いたしました!




①新春セール!

言わずと知れた、トレフェス名物、社長の独断と偏見でいろんなものが、

あんな値段や、そんな値段になっちゃっています!

こちらは13日までやっております!




②お年玉企画!お年玉ジャンボ!

年末にお買物してくださったお客様にお年玉ナンバー付きのクーポンをお配りしておりました。


それの当選発表を2日から5日までの4日間、


毎日当選番号を変えて店頭で発表します!笑


毎日くれば、いつか当たっているかも!?笑





③新年の運試し!トレフェスおみくじ!

神社でおみくじ引いても商品はもらえないですよね?

トレフェスではおみくじを引いてその吉凶によって商品をプレゼント!

こちらは2日から5日まで!




200円1000円

2つのおみくじをご用意いたしました!


200円の方は最高2000円以上の商品が当たります!


1000円のおみくじは10000円の商品が当たるようにしました!!




しかも!!!

200円でくじを引いて、一番悪いものでも200円以上の商品をプレゼントし、


1000円のくじでも1000円以上の商品をプレゼントします。



















ん?


誰得なんこれ?








お客様が得する仕組みです。笑


とりあえず、年始はパーッと楽しいことをしたいと思って企画しました!!











年明けもトレイルフェストでお待ちしております~!




走りに行くイベントも色々と企画しましたので、年明け早々、一緒に走りに行きましょ~!!




1月2日9時半~

初詣ラン!足の神様に一年の安全を祈願しよう! 

 

 

1月2日12時~

パワースポットマラニック30k!新しい大天狗を観に鞍馬寺へ参拝しよう!

 

 

 1月3日13時~

新春!初トレイルに!大文字ゆるトレイルラン









こんな感じで年明けからも楽しくランニングを続けられるお手伝いをしていきたいと思っております!








それでは良いお年を~!!

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~