京都 河原町にあるランニングとトレイルランニング専門店のスタッフブログ

2019年11月30日土曜日

今回の人体実験のテーマは?

どうも荘司です。


社長、先程オマーンのトレランレースゴールしましたね!!
総合8位!

すごいなぁ~。




報告会が楽しみで仕方ないですね。

どんなお土産を買ってきてくれるのか!?!?

乞うご期待。


その報告会のお申し込みはこちら!






実はこの報告会、発起人は僕でして。



社長って、良くも悪くもお人よし?

というか、自分のことを後回しにする人で、

オマーンとかよく知られていない国の、よくわからないレースに出るのに、

そこまで大々的に行ってきますとも言わないし、

8位で帰ってきても「俺すごいやろ~」という感じでは帰国しないと思います。






でも、やってきていることとか、

出たレースってとんでもなく壮大で、想像もできないものばかりで、

もっと一般の人に知ってもらえるチャンスなんじゃないかと。




先日、報告会していただいた、

日本を代表するトレイルランナーの丹羽薫さん
(今回のオマーンは何と女性なのに、総合3位という快挙!! すごすぎる。。。)

の話もとても分かりやすく楽しかったというお声が多かったのですが、


やはり、「とはいうもののプロですものね~」

と思ってしまう気持ちもよくわかります。






でも、うちの社長、

自分でもそうやって言ってるからあえて言いますが、



「ただのおっさん」
 
真ん中のただのおっさんが総合8位のおっさん。笑






がそんなオマーンのよくわからん大会に行って、総合8位ですよ。






どんな準備をして、

どんなものを現地で食べて、

どんな気持ちでレースまで準備して、

どんな風景がオマーンには広がっていたのか。




僕が聞きたくてワクワクします。



でも、僕が言わなかったら、自分でイベント立てないだろうし、

そこまで報告会することもないでしょう。





なので、立てました。


トレランやる方も、

やってない方も、 ぜひ聞きに来てほしいです。



壮大で絶景な写真、面白おかしいレース中の話等々聞けると思います。



もう一度言いますが、その報告会のお申し込みはこちら!































で、

次は僕が明日、大阪マラソン走ってきます。







どんな走りができるのか。

まぁ、出せる力は全て出してくるつもりですが、

今から緊張しても、足掻いても出るもんは出るし、ないもんはない。



思い切り大阪の街を楽しみながら走ってきます!









で、今回の自分の中での人体実験のテーマがありまして、、、








噂の高級補給食、モルテン。


これがそもそも効くのかどうか、

どう摂取するのが、マラソンで一番有効なのか。


それを試すために今日からモルテンでカーボローディングして明日挑みたいと思います。







それでは!
皆さま、明日7時半に、太陽の広場でお会いしましょ~!笑

昨日受け付けは完了しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページ

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

どうも荘司です。 大阪マラソン走ってきました! トレフェスランナー大集合! 荘司育ちの美女に囲まれ鼻の下のびのび ランナーの方だけでなく、応援の方もたくさん朝早くから集まってくださって本当にありがとうございました。 走ってるときもたくさんの...

ブログ アーカイブ