阿蘇行ってきます。はっきり言って調子悪いっす!笑

どうも店長です。


怒涛のGWが終わりましたね~。


ちょっと疲れが出て、毎日整骨院通いの日々。。。









そんな店長ですが明後日、阿蘇ラウンドトレイル出てきます!






正直、調子悪い!


体調も足の調子も。。。










でも、こういう時の方が逆にいい感じで走れたりして、、、


なんて淡い期待をしていますが。。。笑











ちょっと一か八かの調整法を導入して、

あとは万全の補給計画を立てて、

しっかり食べて寝ようかなと。



初めてのことを試しているので、むしろ走るのが楽しみです!











社長曰く、ロング適性が僕にはないみたいなので、


気楽にどんぶらこ阿蘇の山々を楽しみたいと思います^^







目標は、、、、


 完走!!!






トレイルフェストだから絶対トップ10入りとか、

よくわからないハードルはなしにして、

自分自身の実力をしっかり把握したうえでの目標です。笑




あとは、昨年とコースも変わっててタイムがどんな感じになるかわからないのですが、

何とか24時間以内にゴール出来たら万々歳かな~と。







応援ナビ?的なものがあるのかわりませんが、

精一杯走ってこようと思います!













終わったら美味しいもんたらふく食うぞ~~~~~~!!!

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

実録!比叡山インターナショナルでの唯一の失敗はコレ!