UTMFがスタートした裏でお店は。。。

どうも店長です!


ついに始まりましたね~UTMF!!!






お店でライブ映像を流しながら仕事?

手についてないんですが、

ありがたいことにお客様が来てくださいました!


(去年はかなり暇やったような。。。笑)










わざわざ差し入れを持ってきてくださるお客様もいて、

「いま社長や中谷さんどうですか?」


「マイラーズの人たちどんな感じですか?」


などなど皆さん気にした様子でお店に来てくださっています!

亮太み~っけ!(彼女か!笑)









あとは

「みんなUTMFに行ってると思ったら店開いてるやん!」


というお声もあり、

開けてて良かったなと。笑








でも、明日も明後日もみんないなくて寂しいのでお店に遊びに来てくださいね~!


え?


そんなそんな!手土産なんかいらないですからね!笑












 あとはGWに入るので色々と商品も充実させているので、

是非ともお店に遊びに来たついでに、

「○○のレース用シューズ見繕って!」

とか


「ザック実際どれがいい?」



とか色々聞いてくださいね^^



スポルティバのおもろいや~つも入荷予定。笑










あとは、明日こんなイベントやるんで、興味ある方はまだ若干空きがあるのでぜひ!


女性限定!女性完走者に聞く、比叡山完走メソッド!










GWもお店で待ってます~^^

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

実録!比叡山インターナショナルでの唯一の失敗はコレ!