マイラーズ、ゼロマイラーズ、50マイラーズ、サポートチーム 2019年度募集開始!!

こんにちは。

スタッフの中谷です。


一昨日奥三河パワートレイルを走られた皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした〜!!

奥三河がスタートするといよいよ本格的にトレイルレースがスタートしてきたなという実感が湧きます。



ということで、表題の通り。

2019年度のマイラーズゼロマイラーズ50マイラーズの募集を開始いたします!!

さらに、新たに上記チームのサポートチームを結成することにもしました!!






それぞれ詳細を下記よりご覧ください(各チーム名をクリック)!!

マイラーズ…己を高めながら100マイルに挑戦する方。





ゼロマイラーズ…100マイルを走ってみたい。100マイルについてゼロから色々教わりたい方。





50マイラーズ…50マイルレースを完走したい。よりレベルアップしたい方。





サポートチーム…上記3チームのサポートをしたい方。







僕も2年間マイラーズの環境で多くの仲間と苦楽を共にしてきましたが、本当にこのチーム、講師陣、環境のおかげで自分を成長させてこれました。

そのあたりの僕自身の思いもまたどこかのタイミングで書いてみようと思いますが、挑戦しようという意志と熱意のある方は是非お申し込み下さい!!

しっかりと参加した1年後には、必ず自分の人生もが変わってしまう程の大きな学びと志の高い仲間が溢れていると思います。

一緒に
「SUMMITS OF MY LIFE」自分史上最高の自分
を探す旅に出ましょう。

それに導くためのチームです!!


それでは、沢山のお申し込み、ご来店お待ちしてま〜す(≧∇≦)



UTMFまで残り2週間。
もはや仕事は手についておりません(いつもですが。。。)笑

最終調整の相談をしたい、色々聞きたいという方はこちらをご覧の上お申し込みく下さい!!

僕もUTMFに向けた最終調整に最善を尽くします!!


ALL FOR UTMF

トレイルフェストランニングカンパニー
TEL:075-746-7886
住所:〒600-8031
京都府京都市下京区貞安前之町622 B1
(阪急河原町駅10番出口から南へ50m 徒歩1分)
HP http://www.go-trail.net
インスタグラム https://www.instagram.com/trailfestrun/
フェイスブック https://www.facebook.com/trailfest.runcom/

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~