皆さん待望の、メリノウールで出来たあれ、入ってきましたよっと!

どうも店長です。




2連ちゃんで続いた重大ニュースいかがでしたか?笑



1個目、荘司のトレラン講習会!


2個目、若岡さんの出版記念イベントやります!










ありがたいことに続々とお申し込みが来ており嬉しい限りです。


まだイベント立てたばかりなので、空きはありますが、

この調子だと早いとこ埋まっちゃうんじゃないかなぁという感じなんで、

迷ったらとりあえず申し込んじゃいましょう^^




で、最後にもう一つご連絡を。。。



4月1日月曜日、棚卸しのため臨時休業いたします。




急なご連絡で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。



























で、今日のブログは僕の大好きなブランド、

【sn スーパーナチュラル】

の春夏の新作が入ってきたご案内です。

レディース超かわいい





メリノウールとポリエステルの混紡なので、

良く汗を吸い、調湿機能がありながらも、速乾性が高いだけでなく、

メリノウールは防臭効果が非常に高いです。


夏場汗をかいて乾く際に、イヤなひんやりした感じも、

ちょっと匂ってしまうこともないので、

夏場でも着れちゃうメリノウール。



冬は冬で、調湿機能のおかげで暖かく重宝するので、


実は、


メリノウールって春夏秋冬いつでもイケるんです!

普段にも着れちゃうイカしたやつ







イイ感じの若草色だったり、

スカイブルーだったり綺麗な色味がメンズレディースともに入荷してきました。

こんなんとか

こんなかわいいものまで




各サイズ1点ずつしか今のところ入っておらず、

正直、

「一目ぼれしたんなら買って損なし!」


な一品です。






悩んで、次来た時には大体売り切れてます。笑


定番のsnロゴ

マグカップちゃん

定番のsnロゴ若草カラー





ではでは、週末、今年度最後の土日!

お店で待ってま~す^^



コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

実録!比叡山インターナショナルでの唯一の失敗はコレ!