採算度外視のコラボキャンペーン始めます。

店長の荘司です。

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。






2日よりセールが開催されており連日ありがたいことに大賑わいです。




にぎわいすぎて、

社長が毎日閉店後追加でセール商品が増えているという謎の現象が起きています。笑



それはやりすぎやって!の巻
















正月三が日も終わり、

仕事が始まった方も多いのではないでしょうか?




「あ~トレフェスのセール行きたかったけど土日やないと行けへんな~。

でも明日あさって行ったところで、セールの良いもん残ってないやろな~。」








いや、残ってまっせ!

ご来店時に「レインウェアでいいのん残ってない?」

とか

「冬寒い時に良いウェアないですか?」

とか聞いてくれたら

ササっと出しましょう。笑














さ・ら・に!!!







明日から、採算度外視のキャンペーンします。





ご協力してくださるメーカーさんは!!!




インナー・ファクト!!!
HPはこちら! 
http://inner-fact.co.jp/






忘年会でも大変お世話になった首藤さんと打ち合わせをして決めました。








何するかって?













まぁまぁ、そう焦らずに。。。

















そんなに答えを早急に求めたら良いことないですよ。笑




































インナーファクトをそもそも知らないって?



ドライ感と耐久性が高いラミーという素材を使い、

マメができにくくソックスを作っている会社です。




それは表向きの話で、、、



実際首藤さんという社長さんが面白い人で、

僕が年始に


 「しゅとうさ~ん、あけおめです~。

年始のセールでなんかおもろいことしたいんですけど、、、

なんかちょーだい!笑」


という急で、なおかつ失礼な内容の電話をしても快く、




「いいですね!なんかしましょうか!!」




と僕の悪だくみに乗ってくださるノリと勢いが良い社長さんなんです。










そんな、

インナーファクト×トレイルフェストランニングカンパニー

で採算度外視のとんでもない企画始めます。










































インナーファクトの商品1点以上含めて10,000円以上お買い上げで、

大会エントリー費用が無料になったり、

その日のお買物が無料になる

スクラッチを配布します。

 まずは、土曜日に1等を混ぜておいて、

日曜日に特賞を混ぜます!

(じゃないと土曜日に1等も特賞も出たらおもしろくないでしょ?笑)




配布期間はひとまず14日まで!!!

もしくは数がなくなるまでです。





首藤さん、激アツ企画ありがとうございます!





さぁ、皆さん土曜日曜はトレイルフェストで、

インナーファクトとセール商品をまとめ買いしちゃいましょう!!!









あ!!!


足袋型ミドル丈待っていた方!

入荷してきましたのでそれもぜひ試してみてくださいね~!

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

実録!比叡山インターナショナルでの唯一の失敗はコレ!