ついに出た!特賞!!!

どうも店長です!

セールの嵐も落ち着き、

平穏な?日々が続いております。笑





でも年明けってなんか気持ちを新たにしたり、

会う人会う人と、

「あけましておめでとうございます!

今年の目標は何ですか?」

とお話していると元気をもらって僕も目標に向かって頑張ろうと思いますね。


比叡山マイル今年こそ完走!

UTMF完走!

フルマラソンサブ4!

フルマラソン完走!



人によって目標は様々ですが、

やはり目標に向かって努力している人は総じてカッコいい。

人生を楽しんでいる感じがして僕は好きですね~。






そんな僕の当面の照準レースは別府大分毎日マラソン。






これ一本に絞って走っております。



去年の京都マラソンの時よりも確実に力はついてきているのは実感できるのですが、

自分の立てた目標に届くのかは今のところ五分。

むしろちょっと怪しい?

いやいや気持ちで負けてたらそこでおしまい。


もう3週間ちょいですが、やれることはやって当日を迎えたいと思います。



























さてさて、今週末はお店はイベントだらけなので、ちょっと整理を。。。

土曜日の午前中は30キロ走!

午後から翌日のお昼にかけてはかもがわ100マイル!
※これに参加の方、限定5名にオススメのライトをコソっと販売いたします。
気になった方はお店でスタッフ聞いてみてください。笑




さらに土曜日から20日までお店で噂の壺、AATHのロングタイツのお披露目会です。

https://www.facebook.com/events/532568440595356/





大変ながらくお待たせいたしました。

長い、長い壺だったので作るのに時間がかかったそうな。。。

メーカーの営業と幾度となく、「まだできひんのか!!!」

とやり取りをし続けてようやくできました。










えっ!?!?


























壺って何のこと言ってんの?

トレイルフェストって壺売ってんの?





って思ったトンチンカンな方。



まだまだトレフェスを分かってないですね。


http://trailfest-runningcompany.blogspot.jp/2018/03/blog-post_68.html

↑これを読んで勉強してください。笑




このブログから、

「あの~、ブログで見たんですが、壺見せてください。」


という問い合わせ殺到。笑


今年は密かに日本一壺を売るスポーツショップになることを狙っています。笑
(ちなみに今は日本で5位らしい。)






フルマラソンされる方から、トレイルでもロングタイツ履く方まで、

このロングタイツは1つ持ってて損なし!



カーフカバー、セミロングタイツを持っている僕もロングタイツは1つ買い揃えておく予定です。

そしたら洗い替えとして使い分けることもできるし、

夏の暑い時はカーフだけとか、セミロングタイツだけとか使い分けができます!




あとは、オンヨネに珍しく、ステッチの入れ方がかっこよく、

見た目もめっちゃいい感じです。

ぜひ今回の気兼ねなく、全サイズ試せる機会に試しに来てください!




ちなみに12日土曜日の午後にメーカーの方も来て商品説明等してくださるので、

何で遅くなったんや!とみんなで責め立てて、

懺悔はその時にしてもらいましょう。笑















あと2つほどお得情報を。。。




一つは、ヘッドライト!

街ランでも使えてお手頃価格の明るいヘッドライトと

ガッツリトレランで使える、トレランならコレしかないというヘッドライト

が1月下旬に入荷してきます。


そのデモ機を週末頃~28日まで置かせてもらえることになりまして、

トレランでヘッドライトの決定版を探されている人、

街ランで使える軽くて、安くて、でも明るくて長持ちするライト

を探されている方、

間違いないものなので、一度お店に見に来てください。

予約も受け付けております。



















もう一つは、



そう!ついこの前特賞が出た、インナーファクトスクラッチ!!!

特賞当たっちゃいました。笑









まだ1位が残っております。笑









週末の14日までやってますので、

是非1万円以上お買物して、インナーファクトの社長さんに支払ってもらいましょ~~~!!!笑











今週末も3連休!

トレフェスで皆さまをお待ちしておりますよ~!!!

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~