今年も1年ありがとうございました!!

皆さんこんにちは。

スタッフの中谷です。

本日は大晦日!!

1年というのは本当に早く過ぎ去っていきますね〜。。。

2018年も大変お世話になりました。
本当に沢山の方々のおかげで無事に1年を過ごすことができました。

ありがとうございました〜!!

来年もどうぞよろしくお願い致します。



遅くなってしまいましたが、

先々週は「第2回関西ランナー大忘年会」にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

今年も大盛り上がり(≧∇≦)

来年2020年は12月14日(土)に開催致しますので、予定開けておいてくださいね〜(^^)

忘年会は僕自身も毎年調子に乗ってDJをさせていただいて、楽しみにしているイベントです。笑 

忘年会の様子。DJ RYOTAの様子を調子に乗って動画にしていますのでお時間ある方はまた見て下さ〜い。笑↓↓









今回の忘年会のフル動画はこちら!!






そして今年の年末は、見事に飲みまくり、食べまくりで、素晴らしく増量中。。。笑


12/29(土)は初のチーム「gleg socks」メンバーでの忘年会に参加させていただきました!!


「gleg socks」様にはハードな練習からレースまで、いつも足元から支えていただき、本当に感謝の限りです。

グレッグソックスのサポートアスリートの最近の結果が凄過ぎて、、、笑

本当頑張らないと、足を引っ張ってしまうレベル。。。笑


今回トレイルランナー・オブ・ザイヤーにノミネートされた西村さんをはじめ、バッタさんともハセツネ以来の再開。飛騨高山ウルトラ5連覇の中村さんとも初めてお会いでき、湖南アルプスで初めてお会いして以来の大川さんとも再開。

そして何より、いつもお世話になっているグレッグの渡邊さん。

皆さんと時間を共にできて本当に有意義で楽しい時間でした。

僕も同じサポート選手に負けずに頑張っていきたいと改めて思いました!!



来年もサポート選手みんなで仲良く頑張っていきたいと思います(^^)

靴下で悩まれている方がおられましたら、是非一度試してみていただきたいです!!

以前ブログに商品の特徴を書いているので、気になる方はこちらをご覧ください。

店にも是非相談に来て下さいね〜(^^)



また、
12/29(土)〜12/30(日)は社長の個人イベントで、毎年恒例となっている「走り納め京都一周トレイル」 に、今回はサポートで参加。

つまり、1kmも走ってない。笑

そして焼肉食べ放題飲み放題の打ち上げへ!!笑


gleg忘年会からそのままサポートで参加し、全く走ることなく飲み食いしただけ。

仕事終わり京都〜gleg忘年会名古屋〜京都一周サポートと超絶ハードで飲み食いしまくるだけのスケジュール。笑

絶賛増量中!!笑

ん〜。ヤバい。ヤバ過ぎる。。。笑

しかし、これは本当に毎年楽しいイベントです(^^)





しかししかし、1kmも走っていない僕。。。
このままではヤバ過ぎるので、実家に帰ったのを利用して、勝手に走り納めとして本日は黒井城のコースを走って来ました。

余談ですが、明日の初日の出ももちろん家族で黒井城の山頂に出没致します(^^)笑


さらに余談ですが、来年は社長から引き継いで僕が黒井城の大会運営をさせていただくつもりです。。。笑

未熟者なんで、お手伝いいただける方は今からよろしくお願い致します。笑

ん〜。しっかり成長して色々頑張らないと。





ということで色々と書きたいことがあり過ぎるのですが、

今年を振り返って、僕自身のことを少しだけ。


実は今年の1/2(火)から正社員として働かせていただき、丁度1年間を終えたことになります。

仕事に関しては相変わらず未熟者ですが、社長と店長、沢山のお客様に支えられて、こんな僕でも少しずつ成長しながら1年間やってこれたように思います。


大会の成績や自分自身の走りを振り返ってみると、

2018.03.04 篠山ABCマラソン 2時間51分14秒

2018.04.27-29 UTMF 総合26位(ニューヒーロー賞受賞)

2018.06.03 いながわ里山猪道トレイル 総合優勝

2018.08.05 富士登山駅伝 タスキ繋がらず

2018.10.07 日本山岳耐久レース(ハセツネ) 総合37位

2018.11.23 福知山マラソン 3時間26分52秒


自分の中で1番大きかったのは人生初の100マイルレースであるUTMFで「ニューヒーロー賞」を受賞させていただけたこと。

逆にそれ以外は、今年はあまり結果が奮わなかった1年でした。


今年は後半レースの結果が奮わず悔しい思いを沢山したり、

以前こちらでも書かせていただいたように、モチベーションが上がらなかったり、

仕事でも沢山怒られたり、メンタルにダメージを受けたり。笑


しかし逆に、仕事の面でも、人間としても、自分自身を大きく成長させられた1年になったのではないかと思っています。(もちろんまだまだ未熟者で指摘をいただき続けることになるとは思いますが。。。笑)


会社でも沢山の学びの場を作っていただきながら、最近ようやく少しずつ自分の人生を良い方向に形づけられているように思います。

なかなかこういう経験をさせていただける会社というのも少ないんじゃないかな。
本当にありがたい環境だなと最近思うようになりました。


来年2019年は、会社としても大きな変化のある1年になると思います。

そこに乗っかって、自分自身も大きく成長できるように、

暑苦しいぐらい熱い中谷亮太を発揮し続けられるように頑張っていきたいと思っています。


あー、そんなこんなで社長を始め、店長、僕と、スーパーキャラの濃いメンバーが集まっているトレイルフェストですが、

現在一緒に働く仲間を募集中です。笑


いっぱい学べて、いっぱい走れて、楽しいですよ〜。笑


希望があれば、僕のTwitterでもInstagramでもFacebookでもYouTubeのコメントでも店のアカウントでもなんでもいのでお気軽にメッセージ下さい(^^)

お待ちしております!!




そして年明け早々イベントもSALEも凄いことになっているんですが、、、笑

店の営業は1/2〜♫


是非新年の挨拶を沢山の方とさせていただけることを楽しみにお待ちしております(^^)


2019年の抱負はまた年を明けてから書かせていただきます!!


ということで、皆さん

今年も1年本当にありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。


それでは良いお年を〜♫(≧∇≦)





おススメイベントはこちら



1/2  新春初詣ラン!足の神様に一年の安全を祈願しよう

1/2  パワースポットマラニック!初詣 鞍馬寺編33k走るよ!

1/3 走りはじめ朝の猛烈特訓!マラソンにも効果大 強度の高い峠走編

1/3 大文字ゆるトレイルラン~ややこしいマイナールート編

1/6 女子力がアップ!?2019京都初詣マラニック特別編




1/12 マラソンの仕上げに 京都鴨川30k

1/12 かもがわ100ラン&ウォーク

1/19 京都マラソン試走前半 攻略マニュアル付き

1/20 京都マラソン試走後半 攻略マニュアル付き

2/3 マラソンの仕上げに 京都鴨川30k


トレイルフェストランニングカンパニー
TEL:075-746-7886
住所:〒600-8031
京都府京都市下京区貞安前之町622 B1
(阪急河原町駅10番出口から南へ50m 徒歩1分)
HP http://www.go-trail.net
インスタグラム https://www.instagram.com/trailfestrun/
フェイスブック https://www.facebook.com/trailfest.runcom/
ツイッター  https://twitter.com/trailfest_run

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~