神戸、大阪、福知山マラソンまで残り1ヶ月!! マラソン対策公開中!!

こんにちは。

スタッフの中谷です。

最近ブログの更新率が悪過ぎますね。。。

申し訳ございません。


YouTubeでの紹介ばかりではなくしっかりブログも書いていきます!!

と言ってもYouTubeで紹介している内容を文面に起こす感じになるんですが、、、笑



しかし、本格的にフルマラソンの対策をしていく季節になって来ました。

早い人だと今月末に早速金沢マラソンがありますね!!

皆さま準備の方はいかがでしょうか??



僕も来月福知山マラソンがあるのですが、ハセツネ以降全く走ってません。。。笑

神戸マラソン、福知山マラソン、大阪マラソンに出場される方は残り1ヶ月ちょっとになっちゃいましたね。。。


マジでやべ〜。。。笑

呑んだくれてる場合じゃない。笑



そろそろ準備していかないと!!



ということで、僕と同じように「準備を進めていかないと。。。」と思っておられる方は非常に多いのではないかと思います!!


また、

「初めてフルマラソン走るんだけど、正直全然練習もできていないし、補給とかも分からないし、どうすればいいの?」


こんな悩みを抱えられている方も多いのではないでしょうか??




ということで、

今回のポイントは3つ。

1.初めてフルマラソンに挑戦する人の補給

2.マラソンの辛い後半対策の補給

3.脚つり対策の補給




そこで今回は、初めてフルマラソンに挑戦する人マラソンの後半失速を避けたい人後半の脚つりに悩まされている人の為にセット商品を作成いたしましたので紹介させていただきます。



まずは、

1.初めてフルマラソンに挑戦する人の補給
2.マラソンの辛い後半対策の補給

こちらを紹介させていただきます!!



①「フルマラソン完走セット」と「絶対完走+αセット」のお得用セット!!(補給計画指南書付)



②フルマラソン完走セット!!(補給計画指南書付)



③絶対完走+αセット!! マラソンの辛い後半対策用!!(補給計画指南書付)




店では、もう少し色々アレンジできます!!

各商品の詳細説明はこちらの動画をご覧ください↓↓



また、下記より購入もできます↓↓
「フルマラソン完走セット」と「絶対完走+αセット」のお得用セット!!(補給計画指南書付)

フルマラソン完走セット!!(補給計画指南書付)

絶対完走+αセット!! マラソンの辛い後半対策用!!(補給計画指南書付)







次に、
3.脚つり対策の補給
こちらの紹介です!!


①脚つり対策補給セット 最強版!!(補給計画指南書付)



②脚つり対策補給セット!!通常版(補給計画指南書付)



③脚つり対策補給セット!!お手軽版!!(補給計画指南書付)


店では、ジェルとの兼ね合いや水分の補給についても詳しく説明させていただきます!!

※今回紹介させていただいた商品のうち【アスジョイMg】【ウルトラミネラルタブレット】については一度購入いただくと、1シーズン持つぐらいの分量が入っているので、コストパフォーマンスがとても良いです!!

色々と詳しく説明していると、少し長い動画になってしまいましたが、非常に参考になると思うので、、、
脚つり対策のメカニズムと商品の詳細説明はこちらの動画をご覧ください↓↓



また、下記より購入もできます↓↓
足つり対策補給セット 最強版!! これでフルマラソン30km過ぎの脚つりとはおさらばだ!! 補給計画指南書付

足つり対策補給セット!! フルマラソン30km過ぎの脚つり対策に!! 補給計画指南書付

足つり対策補給お手軽セット!! フルマラソンの脚つり対策に!! 補給計画指南書付



以上
マラソン対策について一挙公開いたしました(^-^)

まだまだ色んな補給についても書いていきたいと思いますし、

店では一人一人に合わせた補給について一緒に相談しながら補給セットを組ませていただきますので、店内のジェルマイスター達に是非ご相談ください(≧∇≦)笑





トレイルフェストランニングカンパニー
TEL:075-746-7886
住所:〒600-8031
京都府京都市下京区貞安前之町622 B1
(阪急河原町駅10番出口から南へ50m 徒歩1分)

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

実録!比叡山インターナショナルでの唯一の失敗はコレ!