明日からセール、SALE、します!

どーも!店長です。

お待たせしました。

社長がついにゴール。

最低限の目標100時間切り達成ならず。。。



しかし去年より14時間近くタイムを短縮してのゴール !!!



順位も昨年から60位くらいジャンプアップの69位!




日本人3位!!



それよりなにより、

個人的には2年連続330キロのトレイルレースをさらりと完走しちゃうところがすごいなぁと。

























ということで、お待たせしました、セールやります。

題して、

「シャッチョサン、オツカレサマーセール!」

もう秋なんですけどね。
















ランニングやトレイルランニング用のシューズが、
半額!
40%オフ!
30%オフ!
20%オフ!


HOKAやサロモン、コロンビアモントレイル、テクニカなどなど安くなってます。


リカバリーサンダルもセールに!


ウェア類もセールに!


ソックス類もセールに!






一部商品は除きますが、色々と安くしております。


あまりセールをしないトレイルフェストのほぼ恒例行事!


誰かが頑張ったらセール。笑




明日15日9時からスタートです! 










そして、いつまでセールなのか?






それは、僕の信越の結果次第で追加セールもあり得るでしょう!!笑





















 それではまた!

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~