超絶オススメ!! 美味しさにこだわり抜いた補給食と最強に使い勝手の良いザック!!

こんにちは。

にわかYouTuberスタッフの中谷です!!笑

最近商品説明動画の他にしょうもない動画をあげてみたり。笑

色々試しながら、頑張ってYouTubeの更新をしていますが、

なんか面白いネタが欲しくなってきました。笑

面白いことをするのは全く得意じゃないんですが。。。笑

とりあえず、
気ままに色んな動画をあげていきたいと思うのでよろしくお付き合いくださいm(_ _)m

よかったらチャンネル登録といいねお願いしま〜す。




ということで、昨日の朝と今朝YouTubeであげた内容になりますが、

超絶オススメの補給食とザックについて書きます!!


まずは、補給食について!!


【おいエナ】

左側:紀州梅と黒糖蜂蜜。 右側:紀州梅と福井山の蜂蜜入り。


既に非常に沢山のお客様に大人気の補給食の「おいエナ」!!

原材料は梅、きび糖、砂糖、蜂蜜、(黒糖)と非常にシンプル。

だからこそ胃腸トラブルも少ない。


しかしながら、それとは対照的に、

国産の梅に拘り、24時間もの時間をかけてエキスを抽出し、

蜂蜜の風味が損なわれないように数種類ブレンド、調理して98%以上の真空パッキンして製品にしているそうです。

そして1番の特徴は、とにかく美味しいということ。

レース中ジェルを美味しく感じれたらどんなに幸せなことだろうか?

それを実現してしまったのがこちらの商品です!!


そしてもう1つは、なんと1本で400kcal(通常のジェルの4倍)以上ものカロリーが摂取できること。

さらにはクエン酸が疲労回復にも効果的であるということ。


以上の点から、

ミドル以上のレースに出場される方や普段の山遊びで抜群の商品になりますので、是非一度お試しください!!

最後に、
YouTubeでの説明動画もどうぞ↓↓

この「おいエナ」こちらのリンクからご購入いただけます!!









次にこちらのザック!!


【SALOMON ADV SKIN 12 SET】


こちらの商品は、正直どのザックよりも使い勝手の良さと汎用性、コストパフォーマンスという点において本当に優れている商品だと思います!!


手の届く範囲にかなりの収納スペースがあり、ハイドレーションの使用可能。

ハドレーション専用パックがついていてある程度の保冷効果があり、ザックにしっかりと固定でき揺れにくい。

ベストタイプの最高のフィット感でいて、しっかりと収納のできる12ℓの大容量で、サロモンのベストタイプのザックの中で唯一バックパック部分にチャックがついている。

とにかくフィットして揺れにくく、フラスク2個とエマージェンシーシートが付属で入っていて、実質6000円分の商品がそのままついてくる。


文章で書いても分かりにくいと思うので、こちらの動画をご覧ください!!

こちらの商品をご購入の場合は、電話でお問い合わせください!!



というわけで、
沢山のご来店、ご注文、チャンネル登録、いいね、お待ちしてまーす(≧∇≦)



TEL:075-746-7886
MAIL:trailfestrunningcompany@gmail.com
〒600-8031
京都府京都市下京区貞安前之町622 B1
トレイルフェストランニングカンパニー






当店オススメのイベントはこちら!

 



9/29(土)賀茂川30キロ走

 



10/21(日)賀茂川30キロ走










コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

実録!比叡山インターナショナルでの唯一の失敗はコレ!