行ってきます!トルデジアン330kに向けた装備品 今回買った商品はこれ!

みなさまこんにちは。代表田口穣です!

UTMBも終わりましたが、自分もいよいよ9/4にトルデジアンに向けて出発します。

髪の毛もタラちゃんカットにしてもらい

先週末がイベントの最終日と初回が同時にセットされていて何とか乗り越えないと

大会に行けないし、かといっていい加減には絶対できないので200%の全力投球!

よっしゃやったりますか~!ということで・・・

土曜日
16:00~18:00 夏トレ 坂ダッシュ150×20本 田畑式30秒×9セット
18:30~20:30 ポールトレーニング 
21:00~翌7:00 オーバーナイトトレイル 40k+2000m程度

日曜日
9:00~14:00 ウルトラマラソンスクール 最終回の為座学多い目で 調整方法やレースマネジメントなど 走行は5km
15:00~18:00 マラソン塾 10k走TT

18:20~19:30 可動域を拡げるストレッチ

秋口の大会のミーティングなども入ってきていて・・まだ準備が全くできていませんが

今回新調したアイテムたちをご紹介します!

補給食たち15000KCAL程度 カツサプ20袋映ってませんけど。
 去年は食事でカバーできるだろうと思い、50個ほどで行きましたが中盤 終盤 力が入らずジェルが足りないと感じたので今年は倍増しました。
カロリー的には15000KCALほどまだマイナス10000ほどですが食事で補います。
モルテン10個(330×10袋)とチャレンジャーの飲み物系を入れました。

ゆっくり目に効くものと素早くきくもの、毎日1包とるものとかいろいろあります。詳しくはどこかで書きます。

ちなみに・・・信越やハセツネに向けて10個買ったら1個ジェルをプレゼントする企画もやるらしいですが詳しくは店長から発表があるかと思います!

3分で出来るリゾッタ カレーがヤバくうまい アルファ米は時間がかかりすぎる(15分)まだラーメンとかは買っていません。間に合うかしら・・・

左からオリジナルウェア、 モンチュラ半袖2枚とノースリーブ
汗をかいても異次元の速さで(10分ぐらいで乾燥)値段が高いのが玉にきずTシャツが1枚1万円

上はモンチュラのパンツ100マイルレースのレギュレーション通過するけど100g切っているぐらい軽いです。しかし昨年はマイナス気温と雪に見舞われたので下のモンテインのレインパンツのダブル使用でいきます。ソックスは昨年RLのソックスを5枚使用したので今年も5足とパンツはファイントラックのスキンメッシュMサイズを採用しています。


また旅の途中でもいろいろ更新したいと思います~準備の時間がないのでこの辺で終わります!



コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~