100マイルの練習方法やコツ分かったかも!!

どーも。りょーたです。

あ!!
YouTubeの投稿と間違えちゃいました。。。笑


改めまして、

こんにちは。

スタッフの中谷です。


一昨日のYouTubeでも言わせていただいていたように、昨日は久々のマイラーズの練習でした!!



最近あまり練習できていなかったので不安でしたが、案の定、潰れ切りました。笑

土井さんに完全に引きちぎられました。。。笑

けど逆に良い練習になったし、自分の弱さやレベルの低さを感じたと同時に、今回何かが自分の中で変わりました。

なんか今回初めて100マイルの練習方法やコツみたいなものを分かった気がします。


ということで非常に長いですが、

YouTubeにその感じたことを投稿してみました。

良かったら見てください(^_^;)

ポイントは、
100マイルは練習で実際に走れる距離ではない練習方法の工夫
擬似的にどうやって100マイル後半の足を作るか100マイル後半の足の作り方
どういった人と関わり、誰から何を盗むのか環境

では、動画をどうぞ!!






というわけで、また色々相談に来てください(^-^)

沢山のご来店、ご注文、チャンネル登録、いいね、お待ちしてまーす(≧∇≦)



TEL:075-746-7886
MAIL:trailfestrunningcompany@gmail.com
〒600-8031
京都府京都市下京区貞安前之町622 B1
トレイルフェストランニングカンパニー








当店オススメのイベントはこちら!

 




9/29(土)賀茂川30キロ走

 

10/13 13:00〜10/14 18:00 魔法のギアを体感しよう!aath実演販売会&インナー相談会

10/21(日)賀茂川30キロ走





コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

実録!比叡山インターナショナルでの唯一の失敗はコレ!