とてつもないアイテム買っちゃいました!! そして明日「UTMF」TV放送です!!

こんにちは。

スタッフの中谷です。

本日ご来店いただいた方は既に見られたと思いますが、、、

なんとこんなすごい物を買っちゃいました。

SEIKOのタイマー!!

こんな感じで動きます↓↓


デカ過ぎて、インパクト強過ぎて、店に来た時僕もかなりビックリしました!!笑

今後の練習会での効率を上げる為に。

また、黒井城を始めとする各地の大会でも活躍の場は大いにあるということで、社長が勢いで買っちゃいました。笑


しかし、これ。本当にカッコいい。笑


これから、マイラーズや50マイラーズでのラップの意識や時間への意識が一気に変わると思います。

その辺も是非楽しみにお待ちください(^-^)





そして、いよいよ明日22時〜

UTMFがNHKで放送されます!!

僕は多分映りません。笑

けど、色んなドラマが見れると思うので、皆さん是非見てください(^-^)

番組のリンクはこちら↓↓
http://www4.nhk.or.jp/greatrace/




また、明日からウルトラマラソンのスクールが始まります!!

早速SEIKOのタイマーの出番かな?笑



僕もそろそろ富士登山駅伝、ハセツネに向けて本格始動していかないと。。。



そして来週末には社長と店長はエフンミラク(スペインの100マイルレース)へ飛び立ちます!!


仕事も気合い入れて頑張らないと。



SEIKOのタイマーを見たいという興味本位のご来店でも構いませんので、たくさんのご来店お待ちしてまーす(≧∇≦)笑





当店オススメのイベントはこちら!

7/29(日)大人チャレンジ 嵐山ーポンポン山トレイル 涼しい川辺でBBQ


8/5(日) 夏の夜宴バーベキュー 嵐山












8/12(日)【走破せよ86K累積4600M】京都1周トレイルhyper夏の陣



8/14(火)リターンズ 走破せよ73k累積3900M 京都1周トレイルhyper夏の陣パート2

 

8/26(日)村岡ダブルフル 丹後ウルトラ直前!仕上げ用練習会 暑い時は川に浸かる

 

9/1(土)秋のロングトレイル対策中級講座ナイトトレイル40k

 

9/29(土)賀茂川30キロ走

 

10/21(日)賀茂川30キロ走






 

トレイルフェストランニングカンパニー
京都市下京区貞安前之町622 B1
075-746-7886
HP http://www.go-trail.net
インスタグラム https://www.instagram.com/trailfestrun/
フェイスブック https://www.facebook.com/trailfest.runcom/
ツイッターhttps://twitter.com/trailfest_run


コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~