愛をこめてソックスを。

Superflyじゃないですよ、店長の荘司です。



今日は午前中、大学のゼミの後輩ちゃんがお店に遊びに来てくれて、

色々と話が盛り上がり、

自分の経歴や、

過去のやってきたことなどいろんな話をしちゃいました。




自分の頭の中の整理にもなり、

後輩ちゃんの今の悩みなどを聞いたりしていると、

大学生時代の自分の悩みとすごく似てるなぁ~とニヤニヤしてしまいました。笑



そんな昔の大学生時代のくそ生意気な自分を思い出しながら、

過去の大学生だった自分が今の自分を見たら、

すごく羨ましい自分になれているような気がしました。


ということは、

色々と紆余曲折あっての今ですが、意外と嫌いじゃない。

というか案外良い感じで頑張ってるやん自分、

とちょっと自分を認めてあげたくなりました。



まぁでもすぐに調子に乗って悪い癖が出るので、

「まだまだ」

 ということを自分に言い聞かせて、

自分の頑張りは認めつつも、もっと自分を高めていきたいものです。











とちょっとおセンチになっている火曜の昼下がりの荘司ですが、

今日は


父の日



のプレゼントにうってつけの物をいくつか紹介したいと思います!







トレイルフェストは、

ランニング・トレイルランニングの専門店ですが、

普段使いできるオシャレアイテムも多数取り揃えております。





その中でも、 パパ(お父さんや、旦那さん)にオススメの商品がこちら!!

























走るパパ必見、仕事中のスーツ姿のままリカバリーを促進!
【AATH ハイソックス】


もう、僕たちのブログではおなじみのAATH!

先日のいながわ里山猪道トレイルランで優勝した中谷も履いていたAATH!笑

巷では【トレイルフェストで売っているアヤシイ壺】で有名なAATH!

それでも、買ってくださった方からのリピート率が異常に高いAATH!


そんなAATHの普段使いできるハイソックスです。

立ち仕事が多い方はこれを履くだけで足の軽さが断然違います。

また、平日スーツ姿でお仕事をして、

土日にキツイ練習や、レースで身体を酷使して、

また平日スーツ姿で戦うパパにもオススメです。

スーツでも違和感なく使えて、土日の疲れをリカバリーしながら仕事ができます。



ユニセックスで、女性で立ち仕事が多い接客業や、サービス業をされている方にもすごくオススメです。

女性の場合ですと、足のむくみもかなり改善が期待できますよ~!!!







②夏の休日はさらっとこれ一枚でオシャレにお出かけ!
BLUE infinity ICE ボーダーTシャツ】



AATHを作っているオンヨネから出ている、

新しいオシャレブランドライン「ブルーインフィニティアイス」から、

シャレオツボーダーTです!

カラーも写真のピンクだけでなくグリーンやネイビーグレーなど多色展開しております。


 綿とポリエステルの混紡のため、汗をかいてもさらっとした着心地が持続します。

オシャレにこれ一枚で休日は過ごせちゃう一品です。









③海でも山でも街でも、どこでも行けるトレランパンツ!
BLUE infinity ICE 撥水ストレッチショーツ】







こちらもブルーインフィニティアイスのショーツです。



ストレッチが効いてて、

撥水性もしっかりあり、

バギー●パンツのような使い勝手の良さ。


丈感もすごく短くもなく、

けど膝にかかるほど長くもなく、

トレランにも、

海でのアクティビティーでも、

街着としてもオシャレに着こなせます。

今売れてて、カラーがないのもありますが、ぜひ履いてみてくださいね^^


















以上、父の日のプレゼントにオススメの商品3選でした!


プレゼントじゃなくてもユニセックスのソックスだったり、

女性の方でも使えるものもありますので、

ぜひ店頭で一度試してみてくださいね~^^






おススメイベントはこちら





6/24(日)第5回クリーンアップ大文字~日頃の感謝をこめて気持ちの良い汗を流そう!



7月1日開講!秋のロング対策に!ウルトラマラソンスクール


7/29日曜 大人チャレンジ 嵐山ーポンポン山トレイル 涼しい川辺でBBQ

8/5 今年も結成!トレフェス嵐山耐熱リレーマラソンチーム!!



8/12【走破せよ86K累積4600M】京都1周トレイルhyper夏の陣




トレイルフェストランニングカンパニー
京都市下京区貞安前之町622 B1
075-746-7886
HP http://www.go-trail.net
インスタグラム https://www.instagram.com/trailfestrun/
フェイスブック https://www.facebook.com/trailfest.runcom/
ツイッターhttps://twitter.com/trailfest_run

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~